投稿
1000‰ 1000par
画像にある感じで幾何学模様を作っているのですが、ループの回数が多すぎるのか、一つ描くのに3,4分ほどかかってしまいます。 もっと早くできる方法ってありますでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
内側のループからもっと簡単にできないかみていったらいい。 すぐに一番内側のループが要らないのがわかるよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
1000‰ 1000par
高速になりました。 だけど質がなぁ・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MIKI ifconfig
三角関数の引数は度じゃなくてラジアンだから。 cosは0-6.28で一周だから。 (x mod 400)/n は例えば rad(x)/n のほうがいいかもしれませんね
1そうだね
プレイ済み