プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿reji Satoshi.11032015/04/12 09:57:19質問質問です。弾幕のBOSS破壊時のエフェクトはたくさんのスプライトを利用して、再現するのが良いでしょうか…?回答御願い致します。0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 22:03:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ジャスティン cpcpx3212015/4/12 10:00そうです!たくさん使っていいと思います!1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:03:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆうたん yu-tan-sama2015/4/12 12:10スプライトが一番でしょうねぇ GRPへの直接描画は遅いですし 一応、ゲーム的にはなくても困らない表示なので スプライトの空きがなかったら出さないとか、他のエフェクトを中断して出すとか、やりくりの仕方はいろいろあるかと思います1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:03:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/4/12 17:17皆さんコメントありがとうございます。専用のスプライトを一つ一つ用意していこうという考えで行きます。コメント本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:03:10に取得