プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あまもち Ragnars2015/03/28 23:58:34とりあえず描いてみた真正面ドット絵って使い道ない気がするんですけど…どうしよう。STGのボス絵とかで使えばいいのかな。それだとまた別に描き直したくなるな…。6そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿りょうま R-S14372015/3/29 0:08ドット絵の才能が欲しいです… 本題…某RPGの様にずっと前を見ながら歩くと言うのも何か雰囲気が出ると思います。 それにしてもとても上手ですね、僕に分けて欲しい位です(笑)。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆうたん yu-tan-sama2015/3/29 0:10ステータス画面とか? でも棒立ちは微妙か… 顔だけなら表情差分増やせば使えるかも まぁ、どのみちゲーム画面で重ね合わせることを意識してなさそうだし多少の描き直しは避けられないんじゃないかなー1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Mez mituaki5842015/3/29 0:12ジャンプとかのデモンストレーションに使うと上手く素材が映えそう(小並感)1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/3/29 0:14カットインに使ってみたいー1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまもち Ragnars2015/3/29 3:02ドット絵も、好きなゲームのキャラのグラフィックを別のキャラに描き変えてみたりすると結構学べるものが多いですよ!スカートとかスカートとか! どこの場面で使うとかしっかり決めてないとどうしても棒立ちなってしまいますね…。どうしようもない。 とりあえずは動かしてみることにします。右から2番目の子がこの中で特に好きなのでその子で練習してみますね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿れい rei-nntnd2015/3/29 3:52STGで使うと思うから使えないのでは? 博士なんて正面顔だけなのになんでもやってるよ? もっと発想を柔軟に。 そうだな。縦長だから… ミサイルにつかったらどうだろうか?4そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまもち Ragnars2015/3/29 14:32あっ…楽しそう…(ミサイル) もっと発想を柔軟に…その通りですね。 素敵なアドバイスありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:30:29に取得