プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Smoothie ryukey-h2015/03/22 18:59:19自己流でランダム地形生成出来ないか試行錯誤中10そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 22:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Smoothie ryukey-h2015/3/22 19:44調整した結果・・・平面なとこもあるしいい感じかな? 木がバグってるのは気にしないでw0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Smoothie ryukey-h2015/3/22 20:03木のバグ直せた!(このコメントを見る人は共感した人以外見られないと思うけどw)さてこの下の地形はどうやって置こう?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Sきち 4405chan2015/3/22 20:17最初にBGFILEで塗りつぶして削っていく感じ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Smoothie ryukey-h2015/3/22 20:21配列変数に一番上のブロック(木を除く)のY座標を入れてその下から置いてく感じ!(説明が下手すぎる汗っつ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Smoothie ryukey-h2015/3/22 20:22まだブロックは消せないって言うw0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:44:14に取得