プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨッシー okkun20022015/03/20 17:47:47ジャンプの関数をつくって見ました。 公開キー 【 N3DEA3D4 】4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿りょうま R-S14372015/3/20 18:42ジャンプ中に移動出来ないのが少し難点ですね。もし分かるならどう手を加えれば良いのか教えて下さりませんか?DEFは無知なので仕組みが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー okkun20022015/3/20 19:21こんな感じに、引数の追加となかに X=X-? を行えばいいと思います(画像は動きません。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー okkun20022015/3/20 19:25これで、動きます。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヨッシー okkun20022015/3/20 19:28さらに、公開キーwww2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ヨッシー okkun20022015/3/20 20:43古い公開キー消して、新しく投稿してきます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿りょうま R-S14372015/3/20 20:52すいませんこの様にするとジャンプ後に元の座標に戻されてしまうのですが何故でしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヨッシー okkun20022015/3/20 20:57XとYの変数は、JUMPをする前のままなので、JUMPを呼び出した後、 SPOFS 0 OUT X,Y を、行えばいいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:49:14に取得