プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿りょうま R-S14372015/03/07 14:03:35カーソルを動かしてカーソルの位置にBGを配置するサンプルです、今回もプログラムを載せたいと思います。今回は行数の都合で説明は入れていませんが説明をしてほしければ言ってください、理解しないと次に使えませんから。SPRITEの座標とBGの座標が最初は合うのですがカーソルを動かしている間に少しずれてしまいます …まぁ簡単に作った物なので。7そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿りょうま R-S14372015/3/7 14:16インデントが少しあやふやですが一応。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かたけ~ katakei052015/3/7 14:53案をパクらせていただいて、 20分ほどで作りましたw1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿かたけ~ katakei052015/3/7 15:05一応公開キーです。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿りょうま R-S14372015/3/7 15:18こっちの方が使い易いですね。 何かBGを変えると地形を作ってるみたいになりますね!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿かたけ~ katakei052015/3/7 15:21そう行ってもらえると嬉しいですw ここからMAPEDIT的なものを作ってみようかと思っていますw 1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿うちゅうじん kunieda.hnh2015/3/7 15:22BGは16×16なのに、X/15,Y/15 としているのがズレの原因だと思われます。 X/16,Y/16にすれば直るかと。3そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿かたけ~ katakei052015/3/7 16:00機能追加 レイヤー機能など…1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿かたけ~ katakei052015/3/7 16:53そしてさっきsaveを忘れてデータを失うも数分で復活www1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿かたけ~ katakei052015/3/7 17:01機能追加版キー2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:05に取得