プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Extra RYO0516EX2015/03/06 21:56:21流れない・・・0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:07:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コータ[quota] W.D.WE2015/3/6 22:05もし、曲が流れないということでしたら、 BGMPLAY "MML文字列"は、自動的にトラック0を選択します。そして、前の曲が終わる前に、同じトラックに命令すると、前の曲をやめて新しい曲を鳴らします。 したがって、前の曲が終わるまで待つか、1つのMML文字列にしてBGMPLAYを実行する必要があります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Rwi RWIIUG01292015/3/6 22:27このように指定してみてはいかがでしょう? MMLについてのインラインヘルプも参考になるかと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:55に取得