プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ユウキ yuhki232015/01/03 21:13:28質問エラーが出てこないで正常に動かすにはどうしたら良いですか?(更新)1そうだね 11返信プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/1/3 21:18:0@ :1@ これを :0 :1 じゃない? それとも楽器設定の数字だけ消した?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿かつみ opoQsn2015/1/3 21:21では、こうしては? :0@0……… :1@0……… 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2015/1/3 21:22データを後に列挙していないからでは?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/1/3 21:28MMLの記入ミスだからどこかにかならずあるはずだけど… 目コピーしたら普通に鳴ったよ1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ASA fusuian2015/1/3 21:29イリーガルMMLとだけいわれても、どこが悪いかわからないですよねえ。 例えば、0トラックのMMLだけBGMPLAYで直接鳴らせますか?1トラックの分はどうですか? 少しずつ、ここまでは動くというところを絞っていってみましょう。2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ユウキ yuhki232015/1/3 22:02皆さんから頂いたアイデア、試しましたがダメでした…。よって、没にします。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/1/3 22:02メモリ周りの不具合という可能性が出てきたから再起動が近道なのかもね。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ASA fusuian2015/1/3 22:26試してみました。まず20,21行とも@を削除。あと、20行の最後の<C2の、<を取ると動かせるようです。オクターブの天井に当たるんですかね?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ユウキ yuhki232015/1/3 23:05皆さん、ありがとうございました!! 解決しましたが、少々出来が悪いため、公開するかは…わかりません。 御協力心より感謝致します!!2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:30に取得