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<(_ _)> FukanoShouki
ドアが開く素材です よかったらダウンロードしてください これを作るのに協力してくれた皆様、ありがとうございます<(_ _)>
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<(_ _)> FukanoShouki
一番上が音楽なし素材verです
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くろちく FoliageLamp
あれから、もっさんさんのプログラムを改造してみました… 初心者なので、相変わらずちょっと過不足があるかも タイミング的に、すでに遅いかもですが…。 座標は変数で一番上の方に設定してあるもの…だと思います。 VK2NNX4X
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<(_ _)> FukanoShouki
すごいです 僕のゴミみたいな作品よりすごすぎてもう、なんか泣けてきましたwwwwww(;∀;) 参考にさせて頂きます
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<(_ _)> FukanoShouki
フォローさせていただきました。 迷惑だったら消します。
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くろちく FoliageLamp
ほぼ、もっさんさんのプログラムがベースなので…^^; たぶん、動作がどこを指してるのかわからないのかなと。 自分は3号からプログラムはじめた初心者なので。 座標に設定されてる変数さえ分かれば理解できると思います。 座標 X1始点、Y1始点、X2終点、Y2終点 Tの部分がFORでループしてループごとに数値が増えるんです それで扉が開いてるように移動するように 座標に+Tされたりしてます。 という感じだと思います、お互い頑張りましょうね。 フォロー返しはしなくてもよければ><人づきあいが下手で…
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<(_ _)> FukanoShouki
詳しい解説ありがとうございます<(_ _)> フォロー返しはしなくても大丈夫です
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<(_ _)> FukanoShouki
お互いに頑張っていきましょう
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お、動くようになったみたいですね! 座標は頭の中だけでやってると訳わかんなくなったりするので先に方眼紙などに描いて決めてからやった方がスムーズに作業できるかもしれません。 あとここまでやっておいて今更なんですが ドアノブを付けたりドア自体をもっと描きこむならドアはスプライトを用意しちゃった方がいいかもしれませんね。 同じ物を表現するのにも人によっていろいろなアプローチがあるので面白いですね。 自分もバリバリに初心者なのでみんないっしょに頑張りましょー(`・ω・´)ノ
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そういえばLAMPさんのとほぼ同じですが両開きののも作ってあったので貼っておきます。 【WAEVE3NJ】
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Miiverseでうまく表示されるかわかりませんが座標で使ってる変数はこんな感じでした。  X1,Y1     X2,Y2    ┏━━━━┓    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┃    ┗━━━━┛  X3,Y3     X4,Y4
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<(_ _)> FukanoShouki
すごい、もうなんか2人に追い付ける気がしないです(:∀:)
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