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「マリブラ」が完成しました。 敵は前と変わりませんが、動作の安定性・アイテムなどを追加しました。 公開キー W4EXK334
7そうだね
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ひろきち henahenachoco
奥行きを使ったアイデアはおもしろいですね。 最初に1UPが設置されていると、ゲームオーバーに対する緊張感がなくなってしまうような気がしますが、死んで覚えて進む感じもあるので、それはそれでバランスが取れているような気もします。 基本的な横スクロールアクションのゲームとしては成立しているので、あとはコースデザインがゲームの面白さを左右する、と言った印象です!
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ありがとうございます。遊んでもらえて嬉しいです。
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ひろきち henahenachoco
あ、すみません、もう一つ気付いたことが! Xボタンで奥行きを移動できることがゲーム中に明言されていないので、そこに関してはどこかに書いておいた方がいいと思います。
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