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さいきー555 yuukioreka
まあこれで公開キーをねだるのはここではタブーということは分かってもらえたかな?
3そうだね
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さいきー555 yuukioreka
面白半分で改造してどんな仕上がりになるのかなーってやってみてるだけなので全然大丈夫ですよww
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
まげさんの作品を改造したてっくさんの作品のプログラムの変数を適当にいじったら大変なことになった
3そうだね
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さいきー555 yuukioreka
おお!ここにもそのゲームを遊んだことある人が!【本題】ツララさんのおっしゃったアイデアはとてもいいと思うけれどその分複雑になりそうだなあ…あとけんさんって人、探してきます!
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
PCで動いちゃったらそれもうプチコンじゃないって(;^^)
1そうだね
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さいきー555 yuukioreka
誤字スイマセン。あ…ちなみにスマイルメニュー(?)から開ければいいと思います
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
BASC指令辞典なのがほしいです。一つ一つの指令の具体的な内容がわかるやつ。これだけでもかなりプログラムを作るのが楽になるのではと思います。
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
てっくsのプログラム作成も頑張ってください!
1そうだね
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さいきー555 yuukioreka
そうなんですよね、プチコンコミュで紹介されるプログラムってタワーディフェンスがほとんどないんですよね。それでなんか寂しいなあという気持ちもあってこんなアイデアを思い付いたのです。
3そうだね
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さいきー555 yuukioreka
あ~誰か親切な人作ってほしいんじゃ~~~((((殴
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
4.おおまかなルール ユニットを配置し、押し寄せてくる敵を撃退していく。ユニットを設置するにはコストが必要で、一定時間経過毎に1増える。研究所は左側にあり、敵に一定時間扉にダメージを与えられて0になると扉が空いてしまう。扉ほ侵入を許したらゲームオーバー。
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
3.あらすじ いつも研究所で色々なマシンを作っているハカセ。しかしある日モンスターの大群が研究所へ押し寄せてくる!そんなモンスターの大群を撃退するためハカセマシンで立ち向かう…!
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
2.ジャンル 縦3×横5のラインディフェンスゲーム。1マスにつき1つユニットを設置することができる
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
1.タイトル ハカセマシンVSモンスター
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
アイデアはあるけれどプログラムの技術がない僕がこんなゲームを遊んでみたいなと言うものを具体的に説明していくスレ(興味のある方はコメ残しを)
5そうだね
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さいきー555 yuukioreka
そうなると、プログラムを共有できるという機能がついたと言うことは当初のプチコンerにとってはとてもありがたかったことでしょうね…
2そうだね
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さいきー555 yuukioreka
あ、配信終了したってことなのか
1そうだね
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さいきー555 yuukioreka
カードソフトなら高すぎるしウェアだとするとそれっぽいのが見つからないんだ…
0そうだね
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さいきー555 yuukioreka
プチコン1号(的なやつ)ってなんのハードで出たんだろ
2そうだね
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さいきー555 yuukioreka
魔改造カクトウゲーム【JD33V2AE】
0そうだね
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