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親投稿
知ってた
2そうだね
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返信[2]
親投稿
DA=0は意味が無いよ(^∀^)
0そうだね
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返信[16]
親投稿
完。
0そうだね
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返信[10]
親投稿
さ!?
0そうだね
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返信[8]
親投稿
0そうだね
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返信[6]
親投稿
0そうだね
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プレイ日記
うるせっ(°д°)
3そうだね
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親投稿
DATA文を使ってのマップの作り方がまだよくわかんないからコメノコ
0そうだね
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親投稿
あ、バンブラ持ってる。あれ、いいよねー。
1そうだね
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親投稿
【作品:同じ】 【理由:同じ】 オイっ
1そうだね
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親投稿
SPOFSで移動できる あとは、BUTTONで十字ボタン検知してIFで変数変える その動作をループさせればできる
0そうだね
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返信[30]
親投稿
すうs»朝五時に見る内容じゃなかったorz
4そうだね
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親投稿
頑張って!
2そうだね
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プレイ日記
お絵描きちゅう… という時にいきなり3dsカードが何もしてないのに飛び出すという怪奇現象が発生して(°д°)ワァオ
3そうだね
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親投稿
ありがとうございます(^∀^)
0そうだね
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トピック

スプライト同士の衝突を確認するにはどうすればいいの?頑張って、だんまくシューティング作成してるから教えて(^∀^)

1そうだね
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親投稿
っ「KEY 1,¨NEW¨+CHR$(13)」
0そうだね
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親投稿
いっそのこと65536レベでどやっ
1そうだね
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プレイ日記
配列変数についてわかってきた。
3そうだね
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親投稿
そうなの!?
1そうだね
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