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久しぶりにプチコンmkIIを起動したら違和感が凄かった(驚) まさかキーボードの間隔があんなに広かったたとは・・・
7そうだね
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サンプルのカオスなデモを真似。 そして自分なりのアレンジをした結果www かなり閲覧注意な動き方をしますが、せっかく作ったので公開します。「S3W333NV」
30そうだね
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DATA文書きかえたらカオスな会話に・・・
6そうだね
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現在、格闘ゲームに向けてドット絵作成中。 形だけ最初に描いておき、後から影などを付けて立体的にする予定。
6そうだね
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別々のファイルに保存された2つのスプライト画像を同時に表示することは可能でしょうか?
1そうだね
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格闘ゲーを作ろうと思ったけど、他にも 作った人 や 作っている人 や 作ろうとしている人 がたくさんいるからネタが被りそうでなかなか作れない(汗)
1そうだね
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本格的なプログラムを書く気がでないのでコツコツとMMLを作っている俺。
1そうだね
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ゲーム作りたいけど、プログラム打つのが面倒になってきた・・・ 仕方ないからBGMとか作ろうかなぁ
5そうだね
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もうすぐ夏になりそうなので、ホラーゲームとかが増えたらいいですねぇ。 ・・・もし部活が忙しくなかったら僕が作りたかった(悲)
3そうだね
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公開キーを要求する人がいると「自分でゲーム作りなさい」って返されるのがこのコミュニティの流れですが、別にみんなのゲームを遊んで楽しむ人がいてもいいんじゃないかと思ったり。でもやっぱりみんなが公開キー要求を嫌うのは、何か理由があるからなのですかね・・・
7そうだね
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誰でも卓球の楽しさが味わえるゲーム「2Dピンポン」···の試作品です。あくまでも試作品なので、できることは少ないです。(完成版を作るかどうかは僕の都合によります。)公開キー「NKAEEXSD」
6そうだね
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もうすぐ完成しそうな感じだが、一番の問題は何人の人がDLしてくれるかが・・・
6そうだね
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MMLのドラムなんですが、ヘルプにある通りの楽器の音が出ません。どのように書けばいいですか?
0そうだね
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サンプルの色々な場面に博士を詰めこむ。
5そうだね
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変なこと言う人の代役を勤めた博士
18そうだね
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もうすぐ完成するかと思いきや、まさかの サーブ の動作を作るのが異様に難しかった・・・ こりゃまだ時間がかかりそうだ。
3そうだね
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SIN()命令、COS()命令の練習がてら作ってみました。 20枚の G を観察するだけのもの。ゲームではありません。公開キー『EKX3VNE』
8そうだね
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3DSをやる時間を制限する約束したのに、プチコン3号始めたら時間を守れなくなってしまった。やっぱりこのソフトは時間なんか決めて遊ぶには向いてないんだぁ~(悲)
7そうだね
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CPUの動きが完成に近づいてきた。しかもけっこう強い! あとは細かい演出などを追加すれば遊べるようになりそうです。
3そうだね
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いま卓球を作っているのですが、CPUの動きをつくるのが大変です。 なぜか最初に斜め上に昇天したり、真下に墜ちたり。(どっちも氏んでる) 何度も修正して、やっとボールを打ち返してくれるようになりました・・・
9そうだね
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