プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックちゃむ tyamusan2015/09/17 21:05:46質問現在STGを作っているのですが・・・弾を撃つと画像のように 奥で止まってしまいます どうすれば奥に行ったら 弾を消せるのでしょう?0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:48:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/16 14:54:58~霊的RPG(ry開発日記~ すばやさを実装 すばやさが高ければ高いほど 敵がミスしやすくなる ところで「すばやさ」と「素早さ」 どちらがいいんだろう?4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:48:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレちゃむ tyamusan2015/09/15 19:28:27~霊的RPGについていろいろ質問したり~ 自分が制作している霊的RPG(ryについて 質問したいことがあります 詳しくはコメントにて・・・0そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 15:48:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/13 18:50:22霊的RPGのようなもの バージョン0.0.2を公開してみます 今回もテスト公開なので 例によって 不具合 要望 感想など頂ければ幸いです 公開キー:X3X3Q4DY 更新内容は一応コメントに載せておきます 3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:49:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/13 15:34:37~霊的RPG(ry開発日記~ ステージ2が完成 わりとサクサク進んで 満足 こらそこ背景が雑とか言わない0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:49:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/13 09:40:01うわっ・・・私のタイトル ダサすぎ・・・?5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 15:50:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/12 17:08:48~霊的RPG(ry開発について~ 早速ステージ2の制作を開始 それにあたって ステージ2の名前を募集したいと思います よろしければ アイデアを頂きたいです テーマは 廃墟です1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:50:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックちゃむ tyamusan2015/09/12 11:56:22質問STGを作りたいのですがショットを撃つには どうすればいいのでしょう? 定義番号の空きを探す方法を教えてください1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 18:49:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/11 20:08:53~霊的RPG(ry開発日記~ 画像だと分かりづらいですが 戦闘終了時に白く光ってホーム画面へいくように1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:51:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/11 06:55:34先日公開した「霊的RPGのようなもの」ですが なんと 旧バージョンの バックアップを公開してしまったようです DLしてみて「え?投稿と違う…?」 と思われた方 申し訳ありません というわけで 再度公開します あくまでも 試験的な公開なので 不具合 追加してほしい機能 ダメ出し など 報告していただければ 幸いです 公開キー:BKNQS3849そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:51:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/10 19:47:43制作中の「霊的RPGのようなもの」 を試験的に公開してみます 初心者が作ったものなので 上級者の皆さまから見ると スパゲティ過ぎて目が回るかもしれませんが 気にしないで下さい(おい 不具合などございましたら 報告いただけると嬉しいです 公開キーはコメントで 8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:51:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックちゃむ tyamusan2015/09/09 21:24:47質問サブルーチンって何ですか?今までなんとなくGOSUBを使ってきましたが サブルーチンとは何かを知りたいです 3そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 18:49:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/09 07:12:35~霊的RPG開発日記~ ステージボスを実装 ステータスを上げておけば 余裕で倒せる5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 15:52:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/06 21:28:00[霊的RPG(ry開発日記] 経験値とそれを消費して ステータスを上げる機能を実装2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/06 13:23:23~霊的RPG(ry製作日記~ やっと背景を表示することに成功 GCOPYのちからってすげー1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 15:53:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/05 13:17:20暇潰しに作ってみたものの 思ったより気に入ったこの画像1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 15:54:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックちゃむ tyamusan2015/09/04 20:50:08質問SPANIMEってどういう風に使うんですか?(SPANIMEって間違ってないか心配) 0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:50:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/09/01 21:01:46霊的RPG(ry開発日記 最初に使役する霊を選べるように!3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:56:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックちゃむ tyamusan2015/09/01 18:04:41質問LOADを検知する方法は?LOADしたことを 検知する命令や方法はありますでしょうか?3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:51:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ちゃむ tyamusan2015/08/30 18:40:36プロフ用 邪魔だったらすみません3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:57:23に取得