プレイ日記
ネタバレ
ちゃむ tyamusan
~霊的RPGについていろいろ質問したり~ 自分が制作している霊的RPG(ryについて 質問したいことがあります 詳しくはコメントにて・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ちゃむ tyamusan
Q1 バグについて 先程 新システムの実装のために テストプレイをしていたのですが その際にバグを発見しました このバグが現在公開しているverにあるのか 知りたいのです
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
そのバグとは?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちゃむ tyamusan
そのバグは 一回目の戦闘がSTAGE1 だった場合背景がSTAGE2のものになっている というものです この他にも何かバグなどありましたら 報告お願い致します
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ちゃむ tyamusan
こんな感じです なにげにボスが出てしまいました (ネタバレだああああ)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
無かったです
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ちゃむ tyamusan
そうですか 良かった・・・ しかしなぜ? 背景のところはいじっていないのに・・・ 報告ありがとうございました
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ちゃむ tyamusan
Q2 ついでと言ってはなんですが 他に追加 変更してほしい機能 改善してほしい所などはありますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
すはやさの追加 ガチャの追加が欲しいです
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ちゃむ tyamusan
直りました おお ガチャですか! システム的に 向いているか? と思っていたので 実装してみましょうか すばやさ については現在制作中です 次のステージのボス的な関係で すばやさが必要になりまして・・・ お答え頂きありがとうございます
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
ちゃらららちゃっちゃつちゃー ちゃむsはLvが1上がった バグ直しが10上がった
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ちゃむ tyamusan
お、おう いやしかしスパゲッティプログラムを直すのは 至難の技なので次のアプデは何時になるのか・・・ バグ直しよりも細かい修正のほうが めんどくさくて大変だったり・・・ 結論から言うと次のに公開するのはだいぶ先になりそうです 気長に待っていただけると幸いです
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
nobu divine-creator
ところで、味片霊の片は方じゃなくて、これで良いのですか?(この作品独特の漢字ですか?)
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
なるべくの追加 ・霊の進化 ・ショップ ・裏ステージ 修正してほしい場所 無し!
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ちゃむ tyamusan
nobuさん»あっ本当だ! すいません誤字です たこなっしーさん»霊の追加については ステージ3である程度増えます ガチャを作るのだったら 味方霊も増やす必要があるので 恐らく結構増えると思います ショップに関しては ショップっぽさが あまりない感じになると思われますが アイテムを入手できるものを 作ろうと思っております
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ちゃむ tyamusan
追加ではなく進化でしたか すいません 進化については現在バリバリ制作中です
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
ちゃむ tyamusan
ステージの追加に関しては バージョンごとに変わるイベントステージ 的なものを作ろうかと思っています
0そうだね
プレイ済み