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テルキ teruki3.14.com
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ゲームの腕前初心者
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熊本在住の中学2年生 プチコン エースコンバット バトルマイナー キューブクリエイター 初代マリオ NEWスーパーマリオブラザース2 を中心にやってます! よろしくお願いします!

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おんつくで音楽をつくったら、メニューから EXPORTMMLを押してファイル名を記録して保存。一旦おんつくを終了して 作ったファイル「プログラム」をはじめ、一旦終了、プログラムのEDITモードで読み込み、最初に、BGMSET「定義番号」最後にBGMPLAY「定義番号」を書き込んで保存 勇者の冒険を起動してEDITモードの音符ボタンを押して定義番号にする!
0そうだね
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自然対数(e)とかは授業ではやらないけど、一部の数字好きたちが遊びでやってる!他にも微分積分やってる人もいる!
1そうだね
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とりあえず今日は、寝ます!
0そうだね
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そんな噂があるんですか? じゃあ少し控えようかな!
0そうだね
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僕が作ったコース
0そうだね
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ちなみに、マリオの地下BGMのプログラムです! 「おんつく」というプログラムで作りました!
0そうだね
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まず、MMLを作りる MMLのプログラムのさいしょに BGMSET,定義番号「118以上の番号」’T200…………最後にBGMPLAY,定義番号「上と同じ」 そのあと、エディットモードの音符マークを押して定義番号にかえれば出来上がり!
0そうだね
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よかったですね!
0そうだね
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こんな感じです!
0そうだね
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がんばれ!
1そうだね
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僕は、猫をファミコンのマリオにでてくるカニにしたよ!
0そうだね
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今までに変えたやつ
0そうだね
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ありがとうございました!
1そうだね
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頑張って
1そうだね
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どういうことですか?
0そうだね
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トピック
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MMLについて

MMLを、BGMにするには、どうすればいいですか?
0そうだね
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えっ…………えーーーーーーーー そ それってマリオメーカーのデータ?
1そうだね
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ちなみに、あとは、何を変えますか?
2そうだね
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ファミコンのマリオに登場してます!
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クッパJr,はいい案ですね!
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