プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中おじちゃま 315315kindu2016/10/18 18:30:07協力BGM勇者の冒険EDIT+のBGMの変え方教えてください! 教えてくださった方フォローします1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿テルキ teruki3.14.com2016/10/18 19:37まず、MMLを作りる MMLのプログラムのさいしょに BGMSET,定義番号「118以上の番号」’T200…………最後にBGMPLAY,定義番号「上と同じ」 そのあと、エディットモードの音符マークを押して定義番号にかえれば出来上がり!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿テルキ teruki3.14.com2016/10/18 19:41ちなみに、マリオの地下BGMのプログラムです! 「おんつく」というプログラムで作りました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿kirarin 2015-manato2016/10/18 20:28テルキさん»ミバに音楽関係の著作権の画像を乗せるのは、やめた方が言いと言う噂がある、1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿おじちゃま 315315kindu2016/10/18 20:35おんがく 作ろうぜ! ならあります0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Hars REDONALD-ZONE2016/10/18 21:58著作権の画像ってなんだよ(哲学) 画像だけならおk1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿おじちゃま 315315kindu2016/10/18 22:38できないです(;~;)もう少し詳しく教えていただけないでしょうか(;~;)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿テルキ teruki3.14.com2016/10/19 0:14そんな噂があるんですか? じゃあ少し控えようかな!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿テルキ teruki3.14.com2016/10/19 0:24とりあえず今日は、寝ます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿kirarin 2015-manato2016/10/19 13:41とにかく音楽関係の著作権は、やめた方が良い。ややこしくなるから。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿テルキ teruki3.14.com2016/10/22 10:29おんつくで音楽をつくったら、メニューから EXPORTMMLを押してファイル名を記録して保存。一旦おんつくを終了して 作ったファイル「プログラム」をはじめ、一旦終了、プログラムのEDITモードで読み込み、最初に、BGMSET「定義番号」最後にBGMPLAY「定義番号」を書き込んで保存 勇者の冒険を起動してEDITモードの音符ボタンを押して定義番号にする!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:46:21に取得