プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/18 9:09りゅうごまsのRMG IMEをおすすめします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:59:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/18 9:05バグですか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:59:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/12 15:44IF X<=300 THEN IR=#TRED ELSE IR=#TWHITE1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/12 15:40プログラムは、まずPRINT,INPUT,TALK命令から始めるのが基本です。 それぞれ、ダイレクトモードで入力し、ヘルプを見てみてください。 適当にキーボードをうち、気になる命令、関数を選択し、ヘルプを見るという方法もありますし、サンプルプログラムを改造するという方法もあります。自分に合った方法で試してみてください。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/12 15:35MIKIs» A$="A":B$="B":C$="C":D$="$" VAR(A$+B$+C$+D$)="TEST" ?ABC$ とかもできますか? もし出来るなら、「TEST」と表示されますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/12 15:29【投稿できていなかったので、もう一度投稿。】 できませんね…。 A$="B":B$="A":?A$+"$" と言う風にできればいいんですが…。 こうすると、"B$"と表示されてしまいます。 配列ならできます。 DIM A[0]:B=0:A[0]=100:?A[B] こうすると、100と表示されます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/12 15:11俺のフォンt(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/11 13:20少しおいていれば、電池は復活しましたよ(DSiのことですが)。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/7 18:09でも、水没はしていませんけどね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/7 18:06僕は、2台目です。 1台目は、何か急に電源が落ちて、その後電源が付かなくなりました。その3DSには、飛び森と、残高200円が入っていました。 2台目は、1台目とは違うデータを使っています。 2台目は、1回壊れました(真っ二つに折れました)が、保証により、修理費0で修理できました。(送料はかかりました。)データは無事です。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/5 6:53一番最初の画像も、$2の中に$2がありますね。 MMLの中では、「:を置いても、区切れない」と認識されるんだと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/5 6:50エラーになっているのは、$0の中に、$0があるからだと思います。 例えば、BGMPLAY "$0=16:0ABCDET120$0" はエラーになります。 変数の中に、同じ変数があると、無限ループになってしまいます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/06/04 15:06:52勇者の冒険専用ステージ「ステージパック01」を公開しました。 ver.4.5以上の勇者の冒険か、勇者メーカーで作ったステージが遊べるソフトでお楽しみください。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:04:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/6/2 5:2914×12で168人ですね。(計算間違えていたらすみません。)何ですか?そのボケは。7人なはずないと思いますが。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/05/29 14:28:13エラーの時に使えそうw4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:08:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/5/29 13:29僕は、朝はあまり繋がりませんね。昼の方が繋がります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:08:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/05/28 18:41:15当たりました!!!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:09:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/5/28 18:22もうひとつ応募します!フラッシュ計算アプリです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:13:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/5/28 17:22応募します!サイコロアプリです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:13:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/05/28 16:53:09サイコロアプリを公開しました。 olders os6にも載せる予定です。 ついでにGAMEeに応募したいのですが…。 応募トピってどこにあるんですかね?1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:09:24に取得