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しょーゆ syoyu-manju
申し訳ありません。バグ修正で公開キーが変わってました。現在の公開キーは[V32KYPRF]です。
1そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
難易度は上がり続けるもの。
4そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
皆さんDLありがとうございます。地面が消える事例に関してはBGレイヤーを使って解決しようと思案中です。 (そこまで行くことを想定していなかったのは内緒)ちなみに操作は自由に変えてくださって結構です。
1そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
追記:[悲報]作成者が本気を出してもここまでしか行かない
2そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
昨日地形生成が完成した「ひたすら走るげぃむ」、遂に完成ですっ!バグも多く有りますが、とりあえず遊べるので公開です。公開キーは「24DYF3NJ」です。是非DLをっ!感想はこちらにコメントしても良いですし、wikiの方でも良いですよ~。 尚、プログラムリストは見辛い模様。
19そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
昨日タイトルだけ完成した「ひたすら走るげぃむ」がついにランダム地形生成完成ですっ!後は当たり判定をつければ完成です。
1そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
遂にプチコン3号でゲームができました!!! タイトル画面だけorz
3そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
今Wikiの方で丁度今見てましたw 特殊機能は色々な使い方がありますね。。。
1そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
プログラムが正常に動作しないと思ったらGOSUB忘れとったぁぁぁあああ!!!
2そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
3号ではCLEAR命令は実行モード専用みたいです。変数は実行時に自動的にクリアされるのでご安心ください。 にしてもこの仕様変更、最初私も気がつきませんでしたw
2そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
DATA文からステージを描画するプログラムです。熟練者が多いと思うんで需要は無いと思いますが、横スクロールアクションを作りたい人は参考までに… (本当に需要無いなこれ)
8そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
ロゴを入れるのは大事ですよ!
4そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
操作方法を軽い気持ちでDIALOG表示させたら心が折れた
7そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
DIALOG本当に良い機能だけど漢字入力が鬼畜だからね…
5そうだね
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しょーゆ syoyu-manju
プチコン3号で最初に作ったプログラムがこれとか(^д^) ※mk2経験者です
6そうだね
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