Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ(過去)
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
EX SPEX NET ALPHAを作れた。 ALPHAOSとは違い、ホームページの自由度が高い(FPSを除く) 。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
一応SPEX OSをBIGに対応させてみた。 元々400x240なので画質が荒いのが難点です。 それでも良いという人がいれば公開も検討します。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
SPEX ver.2017.Feb_2 公開キー【N3AJPX73】 ・壁紙の変更などを追加。 ・英語に対応。 ・エラーを修正。 ・ESのバグは仕様。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
下手っピだけど描いてみました。 私はバストロンボーン奏者です。 というわけで「自分が欲しいトロンボーン」をかいてみました。 B♭/F/E♭/LowB♭のトロンボーンが欲しいです。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
SX Premiumフォント。 本来は数字だけだったが、「ALPHA OS」という文字と「SPEX OS」という文字に対応したくてアルファベット大文字に対応してしまった。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
Prismに反射っぽいのを加えました。 PrsimXです。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
壁紙の変更に対応しました。 マウス感度の変更に対応してからFeb2を公開します。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
SPEX OS 緊急更新のお知らせ ver.2017.Feb_1.1 公開キーは画像に セットアッププログラムのエラーを修正しました。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
SPEX OS ver.1.0.0 (ver.2017.Feb) 公開キー【QR244XDD】 ・トーストを実装。 ・プロコントロールを実装。 ・アカウントを追加。 ・Aボタンによる左クリック、Yボタンによる右クリックに対応。 ・適当なユーザーデータの暗号化。 要望を最大5件程受け付けます。 (私が対応できる範囲で)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
SPEX OS 公開のお知らせ とうとうSPEX ver.1.0.0を公開することになりました。 アカウントを実装しました。 まだ見実装のIE擬がありますが、それは追々実装する予定です。 またver.1.0.0では壁紙の変更に対応していません。ver.2017.Feb2にて追加する予定です。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
Pro controlの機能を追加した。 起動せずにいると約600fps、起動すると約555fps。 かなり重いといったところか。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
粗方アカウント設定プログラムを作り終えた。 後はユーザーのデータをセーブさせるだけ。一応簡単な暗号化をするつもり。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
AeroSnapもどきを実装。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
ボリュームコントロールを追加。 やったぜ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
トースト、マウスオンインフォは実装できた。だが次の作業をどうするか迷う。 ・SPEX NETを作る。 ・アカウント(の定義?)を作る。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
トーストに長さ指定を追加しました。 長~い。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
ポインタのデザインを一新しました。 PCを凝視して作りました。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
お遊びでこんなプログラムを作ってしまった。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
SPEX お知らせ ver.0.0.2についてです。 現在更新が停滞しています。 今しばらく御待ち下さい。 SPPについてです。 SPP Terminal portableの実装は 中止となりました。
3そうだね
プレイ済み
トピック
ぺぃ shiba_petitcom

文字列をハフマン符号に変換

文字列→ハフマン符号 ハフマン符号→文字列 のプログラムの組み方が分かりません。 具体的に教えてほしいところ: ・ハフマンツリー ・固定型ナントカ…って言うやつ ・可変型ナントカ…って言うやつ 申し訳御座いませんが、どうか御回答お願い致します。
1そうだね
プレイ済み