Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5
次のページ(過去)
返信[5]
親投稿
サトス satosu3517
ためしにやってみましたがプログラムがとても見やすくなりました。 今回は「容量の少なさ」を重視していましたが今度つくるときは見やすさも考慮しようと思います。 ありがとうございました。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
サトス satosu3517
命令を揃える、ですか… 自分はまだ未熟でよくわからないですがたくさん遊んだりして少しずつ覚えていこうと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
サトス satosu3517
更新内容 ・自分ができる限りで容量を少なく      した ・タイトルがBOTTONDRUMからBU     TTONDRUMに(ただのアホです)
0そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
BUTTONDRUMの完成版です。 もう更新予定がありませんがなにかあればコメントお願いします。 タイトル:BUTTONDRUM1.6 公開キー:VK33QDAX
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
サトス satosu3517
配列変数?なにそれおいしいの?状態なので帰ります
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
サトス satosu3517
ダウンロードありがとうございます!!!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
サトス satosu3517
プログラミング初めてなので多目に見てやってください…
0そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
少し更新してみた。 何かあればコメントお願いします。 公開キー:NKKKQEJX
3そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
ほうほう これが変数か
8そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
サトス satosu3517
なんとなくわかりました。ありがとうございます。 つまりダイアログ以外ではドットを打たないと漢字は表示できないんですか?
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
サトス satosu3517
はい!少しずつ頑張っていきます! (なんでループさせたんだろう…)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
サトス satosu3517
ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
LOCATEの使い方がなんとなくわかってきました。
3そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
白の背景に黒で文字を表示させる方法とユニコードを使って漢字を表示する方法を教えてください!
3そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
サトス satosu3517
英語と同じ文字を使った別の言語だと僕は思います。英語ができなくてもやる気と根気があればどうにかなるはずです。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
サトス satosu3517
文章力がないので箇条書きで書かせていただきます。 ・new3DSでも快適に動作する ・ダッシュしないと移動がちょっと遅いような ・仕様だと思うけど画面外にもいけるようにしてほしい
0そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
ほんとにちょっとだけ変更。 感想、改善点あればコメントでお願いします。 公開キー:NKE34XDF
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
サトス satosu3517
プレイさせていただきました!とても面白かったです! ステージ4がずば抜けて難易度が高かった感じです。スコアが290でやられたときには…… 上で難しいって書いてますがバージョンアップしたときには敵数を増やしたHARDモードなども欲しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
サトス satosu3517
””で囲まないのですね。ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
サトス satosu3517
ラ●●タっぽいセリフでクスッとしました。 面白かったです。
0そうだね
プレイ済み