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ササキ sasakikj256
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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プチコン3号でAIキャラ対戦ゲーム開発中… ひとまず作品を1つは完成させたぃ… 以下、開発挫折の履歴ぃ ①アクションRPG開発  ボリューム大きすぎていきなりは無理…で中止 orz ②多人数キャラ戦争ゲーム  多人数キャラの当たり判定がうまくいかず…で中止 orz ③AIキャラ対戦ゲーム開発中

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ササキ sasakikj256
AI対戦ゲーム 開発2 AIキャラが実行中のプログラムをモニタしたかったので、下画面にやっつけで実装した。 青枠が実行中のコマンド。
4そうだね
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ササキ sasakikj256
AIキャラにどんなコマンド持たせるか、いろいろ試し中…
7そうだね
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ササキ sasakikj256
当たり判定作成中… 透けたり重なったりでなかなかうまくいかんなぁ
1そうだね
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ササキ sasakikj256
色違いの敵を作った~。GLOAD命令のパレット配列を使ったやり方でできた。GRPに色違い分もスペースとらなきゃいけないのがちょっと気になる。(今は問題ないけど)
5そうだね
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ササキ sasakikj256
戦争ゲーム?っぽいものをつくってる。あんまり深く考えず、たくさんのキャラがワチャワチャにバトルする感じにしたいな
6そうだね
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ササキ sasakikj256
敵を増やしたー 油断するとフルボッコにされるw
2そうだね
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ササキ sasakikj256
剣と剣がぶつかると、火花と音が出る処理を追加ー ちまちましか進まんのぉ
1そうだね
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ササキ sasakikj256
敵の倒したら自分が死んだww 死亡フラグを敵味方間違えたwww
5そうだね
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ササキ sasakikj256
敵を追加ー。ただ側に近づいてくるだけ。剣で攻撃しても当たらない
0そうだね
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ササキ sasakikj256
Aボタンで剣がだせる!剣の画像は上向きしかなかったのでSPSETのアトリビュートで右下左向きの画像を用意した
1そうだね
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ササキ sasakikj256
聖○伝説2っぽいゲームをつくってみよー。とりあえずキャラを上下左右に操作できるプログラムを作ってみた!
0そうだね
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