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ひまり sabateto076
こんぺいとうさんのお絵描きツールでピカチュウを描きました。ぴかぴー 初代辺りのピカさんはハムスターっぽいフォルムをしていて可愛い(●'ш'●)
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ひまり sabateto076
おっきいスライムちゃんもとっても可愛い…! 上に乗らせて貰えたらぽよぽよで気持ち良さそうですね~(*´ω`)
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ひまり sabateto076
K2KPaintでFEヒーローズ漫画。 本日のFEヒーローズは俺をスキル継承に使えと言わんばかりの凄いタイミングで彼が来たのがとても面白かったです(説明文)
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ひまり sabateto076
そして英語翻訳版の同じシーン。 大筋は変わらないのですが細かい言い回しがオリジナル版と異なるので読み比べながら遊ぶと二度美味しい。原作では云わずもがなで暈されていた事が此方では直球でガンガン来るよ!つらい!(好き) だってFree my soulですよ、ニコニコ笑いながら「どうか躊躇わないで僕の魂を解放してくれ」なんですよ…!その願いを叶えるには望み通りに倒すしかないと、元の台詞的にPlease kiII me辺りを言われるだろうと身構えていた自分は横から鈍器でぶん殴られた気分でした。しんどい!ナイス翻訳…!(合掌) こんな表現の違いを探すのもとても楽しいので、未プレイの方が居ましたらRwiさんの原作とL.さんの英語版、是非どっちも遊んで「つらい……倒したくない……つらい……」と一緒に膝を抱えましょう!ダイレクトマーケティングでした。 あと英語版は若干テンションが高い気がします。かわいい
2そうだね
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ひまり sabateto076
一面のボスの人の好きなシーン。 軽い口調とは裏腹の終わらない生への絶望と諦観がとてもつらい…(好き)
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ひまり sabateto076
LunarSaviorsのレイカお姉ちゃんとセリアちゃんを描きました。 STGはクリア出来ずに積んでしまう事が多いのですが、このゲームはLRボタンでゲームスピードのスロー効果&ダメージ回復が出来たりボス迄の道中では敵が少ない簡単なルートを選べたりと、STGがあまり得意ではない人でもクリア出来る仕組みがとても良く考えられていて最後まで楽しくプレイする事が出来ました。とっても楽しかったです! と、ゲーム自体は大分前(一昨年)にクリアしていたのですが感想等をどこかに書いたりした事はなかったなあと思い出したのでこんな所にひっそりと置いておきます。 キャラクターは一面のボスの人が特にすきです('▽')
2そうだね
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ひまり sabateto076
わあ、遊んで頂いてありがとうございますー(*'ω')ニャー 次はキャラとお話出来たり摘まんでぷらぷら持ち上げられたりしたら楽しいなあと思ったのでめもめも…(、、)φ おお、ANDはプチコン内ヘルプを見ても&&との違いがよく解らなかったので、ぱっと見て解り易い方が良いかなと定数リテラルみたいな感じで使っていましたー。 成る程、&&だと真か偽かだけを返すのに対してANDを使うと一度要素を二進法に変換してから桁毎の積を計算する処理になるんで…でしょうか(自信がない) ふむふむ、確かにやっている事の違いを考えると「かつ」としたい場合には&&にした方がより適切ですね…! もしかしたら今後ANDを使っていて困るケースにも遭遇するやもしれないので、これからは&&を使っていくようにしたいと思います~(´▽`) 処理が早くなるのも良いですね! 勉強になりました、重ね重ねありがとうございますです(*´▽`)
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ひまり sabateto076
わわ、スーさんアドバイスどうもありがとうございます!('▽') (°◇°)!!!1フレーム前のタッチ時間を保存…!!そうかその手が、それは思い浮かびませんでした…! 今まではTの値がぴったり1か2以上か、みたいなかんたん判定で分岐させようとしていたので撫でようとしてもどうしてもつつき判定が先に来てしまったりして、タッチでBUTTON(3)的な動作をさせるには一体どうしたらいいんだろうかーと思っていたのです。 そしてアドバイス頂いた感じにこんな風かなあと組んでみたら無事いい感じに動いてくれました…!わーいやったーありがとうございますー!(ノシ*'▽')ノシ ABS関数というのも初めて知ったのですが、今回のように差を求めたりする時に使うと凄く便利なんですね…!プログラムを触るのは久し振りだったんですが初めましてな関数さんの事も覚えられてとても楽しかったです~(´▽`) ありがとうございました!
2そうだね
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ひまり sabateto076
脈略無く以前作った獣人さんを撫でるプログラムの話なんですが、あれ頭をつついた時と撫でた時の反応の違いをタッチした時間の長さで判定しようとして中々思った通りの処理にならなかったのです。が、もしかしたらその判定を時間でなくタッチ位置の始点と終点の距離で分岐という感じにすればもしやいい感じに上手く行くかもしれないんじゃないか…! 技量的な意味で出来るかどうかは置いといてとりあえずメモだけしておきます(、_、)ФΞФ
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ひまり sabateto076
こういう表情の人を手癖で描いていると何やら毎回金髪碧眼の王子様配色(好き)にしてしまいがちなので少し色のトーンを抑え気味に塗ってみました。敵国の魔導師(モブ)感 塗りといえば線画を公開キーでやり取りなどしたら他ユーザーさんの素敵絵で塗り絵が出来たりして楽しそうだなあ~('▽')
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ひまり sabateto076
FEヒーローズ配信直後の白夜ルートカムイくん(ブラコン)
2そうだね
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ひまり sabateto076
個人的に魔法使いさんは大きめなイメージです
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ひまり sabateto076
デフォルト素材の勇者くんと魔法使いさん
2そうだね
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ひまり sabateto076
没った扉絵も貼ろう…(勿体ない精神) プチコンでお絵描きしたりプチコン作品を遊んだりプログラムに挑戦したりしたいなあという感じの投稿です。ネタバレ等にご注意ください~(´ω`) 次はGCOPYの使い方を覚えるぞーえいえいおー
2そうだね
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プレイ日記
ひまり sabateto076
プチコン3号プレイ日記('▽')
28そうだね
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ひまり sabateto076
ペンタゴンさんこんにちは('▽') わわ、こちらこそフォローありがとうございます…! BDFF好きなので、ペンタゴンさんのBDFF絵にほっこりしてしまいました~(*´ω`) プチコンは描いた絵をアニメで動かせたり3D立体視で飛び出しや奥行きを設定出来たり、色々出来て面白いですよ~('▽') ユーザーの皆さんが作った凄いお絵描きツールも沢山あるので、普通にお絵描きツールとしてもオススメなのです。スクショのツールはタッチ操作でもボタン操作でもドットが打てて、もう市販しても良いんじゃないかなレベルで操作しやすくてとても好きです(´▽`) ペンタゴンさんも機会がありましたら是非! ダイレクトマーケティングでした(笑)
1そうだね
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ひまり sabateto076
Σ('ω')あっ本当だ、もうコメント数が残り僅かでしたね…!(数字見てなかった)また新しくプレイ日記を書かないとー そしてこちらこそ、ゆっくりペースな何気ないお絵描きや呟きに優しいコメントや素敵な反応を頂けたりして、自分にとっても皆さんのおかげで投稿をするのがとても楽しい嬉しいコメント欄でした。長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました…!(*´ω`)ひっそり 自分得だった絵や世界観がおかっぺさんの僕得と言って貰えて、自分も元気が貰えました…!ありがとうございます!(*'▽') くるくる巻き髪エルフさん~。てしてし
2そうだね
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ひまり sabateto076
glätteHautでお絵描き~(φ'▽') エアブラシスライダー、慣れるとブラシサイズと透明度がぱぱっと変えられてたのしいです。背景パターンがかわいいな~
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ひまり sabateto076
デフォルト素材の魔法使いさんを描きましたー('▽')
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ひまり sabateto076
わあ面白そうなトピック…! 同じドットでも描く人によって解釈が違うのが新鮮で何だかワクワクしますね…!('▽')
4そうだね
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