プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/23 20:27厚かましいお願いですが… そのチャンネルの音を全て1オクターブ下げる機能とかつけられませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/23 20:09↑それは当然である0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/23 20:07公開してから気づいたんですが… プログラムにミスがあり全て同じ譜面が読み込まれていることがわかりました。 そのためくろみんさんのようのなことが起きたと考えられます…2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るい ruiruiruirui002016/07/23 17:52:24音符が他の音符を追い越すことができるようになりました。 やり方は簡単。 例えば ● ○ ●●○ ● ●○○ の複合だけ二倍速にしたかったら ● ○2●●○1●2●○○1 と書きます。なん倍速にするかが指定できるのです!(1刻みで9まで) 次に1と書くまで倍速は反映されます。 欠点は音符一つのスペースを使うことです。 あとチルノの算数は良650以上で裏譜面が遊べるようになります。 公開キー5kenn3jm1そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:27:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/23 17:44ちょw名前ww1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 23:04ま、まじか… 譜面作者の俺でも不可17なのに… 太鼓何段ですか!?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 21:34コードってプログラムって意味になるのでキーとか公開キーって言おうよ! 自分の最新の投稿に書いてます1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 21:08これはこれは。初めまして作者様。 MiiverseではDieMatsmotとして活動しています。これは友達のDSです…。 タッチ操作は太鼓ならぬ杵を半透明に表示すればいいんですが面倒なのでしておりませぬ。 まあ感覚ですね。 太鼓の譜面は次郎を長いことやってないので曲にあっていないところもありますがお許しを。 公開キー【XDKECWKE】2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 20:57いい忘れてた。 ご無沙汰してますDieMatsmotです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 20:56スクロールは面倒だな…。 全部みて納得。 ありがとうございました 自作譜面、タッチ操作導入したものを最新の投稿に載せます。 ぜひ遊んでみては? 曲は 最終鬼畜妹フランドール・S です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 20:53言っておきますが本家じゃないですよ! 勘違いしないでね! あとタッチ操作導入0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 20:25ちなみに自分は速度+2.0/でたらめ/テンポ+10でクリアレート83%でした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るい ruiruiruirui002016/07/21 20:24:15最終鬼畜妹(ryを作りました。 ほしい人居ますかねぇ? 難易度は太鼓の達人「燎原ノ舞」ぐらいで、長複合が多め。 ○○○●●●○○○●●●や ○○●○○●○○●○○●が 苦手な方にはおすすめしません。 欲しいならばコメントで!1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 12:29:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/21 19:09曲どうやって増やしたんですか? プログラム全部みてないけどさっぱり…1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:29:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るい ruiruiruirui002016/07/21 18:52:23いや自分ではなかなかだと思う。 2かいめ 速度2.5倍 不可9 イエイ!3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:29:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るい ruiruiruirui002016/07/21 18:37:26プチ走 タッチ操作を可能にするべくアイコン作成。 Chァリ走あんまりやったことはないのでどんな物があるか教えてくれ! できれば実装します。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:29:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/20 21:43・コインを試作:スコア+100 ・Xで加速:ハートの残り0以上のとき使用可 ・Rで減速:重りのアイコン表示中使用可 このゲームのスコアはひたすら時間を稼げば延びるので加速と減速をうまく使ってね! 「減速」のロゴ描くの面倒なので「加速」のロゴを逆さまにしました。良いよね!? 公開キー【NR3X54KD】0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:30:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/20 21:07ごめんなさい… まだコインは試作の段階なので… あ、でもキノコとかも無くてよろしければ公開しますよ!1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:30:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/20 21:05即席です。 acls:xscreen 3:display 1 spset 0,0 spset 1,32 spcol 0 spcol 1 while 1 touch out tx,ty spofs 1,tx,ty h=sphitsp(0) if h!=-1 then brake wend ?h;"番のスプライトをタッチしました。"0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:01:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るい ruiruiruirui002016/7/20 21:02これなんかどうでしょう。 spset ?,32 spcol ? spofs ?,tx,ty ?には任意の数を。 32は何も描かれていないのでタッチ判定に使えるかと…0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:01:32に取得