Archiverse Internet Archive
otta777 otta777
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド0/100
フォロー0
フォロワー3
投稿数1
そうだね数0
取得日時

otta777の3DSLL側のアカウントです。 プチコンは無印から使っています。 プチコン3号はまだまだ手探りで使い方を覚えている最中です。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
otta777 otta777
自分の場合は配列変数を利用してどの範囲に該当するか判別するようにしました。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
otta777 otta777
力業ですがパラメーターを文字列でユーザー定義命令等に渡して関数の中で解析する方法があります。スマートではないですが。
0そうだね
プレイ済み
返信[91]
親投稿
otta777 otta777
それらしい動作をするプログラムを作ってみましたか難しいでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[62]
親投稿
otta777 otta777
サブマシンから投稿します。あらかじめ文字配列変数に選択内容を代入して十字ボタンでカーソルを移動してAボタンで決定します。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
otta777 otta777
変数を全部整数型に変更して1割ほど速くなったけどこれが限界かなぁ?
0そうだね
プレイ済み
投稿
otta777 otta777
GCOPY命令に明るさの指定があると嬉しいのだけど。これじゃ画像が大きいと実用レベルにならないです。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
otta777 otta777
簡単な数当てゲームです。 PRINT,INPUT,IF~THEN,GOTO,RND,等の基本的な命令で組んであります。
0そうだね
プレイ済み