Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
次のページ(過去)
投稿
ヨッシー okkun2002
お絵描きソフトでペンを動かす速度で消しゴムの太さが変わってしまっている。 最新式ってことでいいかな(おい
3そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
ヨッシー okkun2002
だ、だ、大丈夫?
3そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
あっ!あっ、あ、あ,あ…あ ーーーーーーーーーーーーーーーー プチ。コン。の。バグ。で。セー。ブ。ができな。くなった。 前から起こったことはあったけど作り途中じゃなかった。 編集も何もかもできるけどプログラム起動と、ダイレクトモード使えなくなるあれ。 せっ、セーブがぁーー 何事もなく編集等ができるのが… ちなみに下画面の緑のやつ(入力候補)は出てくる。
0そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
イヤホン経由以外で確実にパソコンから遅れませんかね。
4そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
何か文字列に、文字が何個あるか数えるプログラムを作ったけどこれからどうすればいいかわからない。一応、ソートの機能もついている「かぞえるテストはかぞえられる」は、 テ=1:ス=1:ト=1:は=1:ら=1:れ=1 か=2:ぞ=2:え=2:る=2 になる。(実際は配列で返ってくる)
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
PUSHって二次元配列では、使えないんですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
16進文字列の圧縮
2そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
!?
0そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
簡単お絵描きソフト~
3そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
偽物だ偽物がいる! 動作が遅い偽変数で、代入された値を別の変数(配列)に代入し直すというちょー要らない関数。元々、実用に関係無くジョークように作ったのでいいのだが。 本当の変数と変数名が、被っても良いという意味では良いのかも(?)
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
[ R3VQX3J4 ] MGウッディーさんの勇者の冒険を改造してみました! ステージは、あまり改造していませんが、ボタン操作を快適化したり勇者メーカーのスピードをあげてみたりしました。 一見ほとんど改造してない感じですね・・・いやいやいや!改造しましたから。 (何かインターネットが遅い!アップロードで遅いしエラーになる。さっきの2回はうまくいったのに。) (9:18やった!場所を変えたらいった♪後は公開キーを取得して、一瞬だ!) [ R3VQX3J4 ]
4そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
99999行が、出てきたと思ったらこんな行が。 前に別の方法でも出てきたけど…
0そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
お願いだ!!上書きしないでくれ!
3そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
実験してみた! ※時間の測定にはおちゃめさんのTIMERやPSTR$を使用しています。
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
こ、こ、わ、ど、こ、?
4そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
先程投稿していた関数のバグがありましたので、削除させていただきました。 画像が、その更新バージョンです。 この関数は、TALKで、英語を自然に読めるようにする関数です。 辞書DATAから読み込みます。実用的な方法はDATAを別ファイルに用意して読み込むんですが、今回はそこまでする元気がないので一部の単語のみ対応しています。 注意:単語の登録は必ず大文字で書いてください。そうでないと大文字と小文字両方使用できません!
2そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
ここがエラーになります。 関数にしないとエラーにならないのですがどうしてでしょうか。
0そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
TALK以外で音声合成プチコンで作った人いますかね。 いないと思うんですが、いたらすごいですね!
8そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
874行目で範囲外の数値を指定したとのエラーがでます。どうしてでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
見咲フォント、東雲フォント、等を拡大する方法を教えてください!
1そうだね
プレイ済み