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かんちょう«カザマ» o11611o
日本
誕生日10/03
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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そうだね数13
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風馬の隊長やってます。 お知らせ ・沢庵軍に同盟提案,交渉の結果、同盟成立! ・積極的勧誘中 ・10人位集まったら本格的に活動する見通し 現在の団員:7人

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返信[4]
親投稿
ありがとうございました<(_ _)>
1そうだね
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投稿
SMILEMAPで作ったMAPをプログラムに組み込むにはどうすれば良いですか? LOAD“DAT:SBMAP_TMP”,配列変数 で組み込めると聞きましたが良く分かりません。 だれか教えて下さい。
2そうだね
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親投稿
変数ブっこめる変数。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
<(_ _)>
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
1,変数EX(経験値)を宣言 2,敵を倒すと、 3, EXを増やす 4,EXが一定値に達していたら、 5. LVを増やす 6.2へ
0そうだね
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投稿
僕は確か、 BEEP→PRINT→変数→計算→INPUT→IF,GOTO→BGPUT→SPSET,OFN→BG関係→SPANIM  の順に覚えたなぁ
4そうだね
プレイ済み
投稿
画面外のBGの表示の仕方を教えて下さい! (例) BGPUT 1,100,100,50 SP使用するとBGOFSでスクロールしてもBGが表示されなくて…… スクリーン設定か何か悪い所があるのでしょうか…… スクリーン設定は、XSCREENのみです。
1そうだね
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投稿
三号さんのセーブ方法を教えて下さい<(_ _)> mk-twoだとmemがありましたが、今作だとそれがないので、、、
3そうだね
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投稿
RPG風MAP試作完了したお! ゼルダの伝説みたいなMAPの演出が自慢だお!(BG画面スクロール式) 当たり判定も完備したお! 参考に使ってもよろし((殴 公開キーは画像の ファイル名:RPGMAPTEST を見てだお!
8そうだね
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親投稿
おお、ありがとうございます!おかげで問題点が解消出来ました!
0そうだね
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親投稿
スクショなんDA☆
0そうだね
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投稿
当たり判定ようやく完成しますた~,RPG風、または初代ゼルダ風のMAPです。 BGスクロールを駆使した移動と、BGGETを活用した当たり判定が自慢です! SPアニメはずっと流すのではなく、移動中のみ流れるという今までありそうでなかった設計なんDA☆ (・`ω´-)ドヤア
2そうだね
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親投稿
XSCREENの設定を何にすれば良いですか?
0そうだね
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親投稿
ああ、表記ミスです。ちゃんとBG番号は振ってあります。
0そうだね
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親投稿
z軸は絶対項目ではない。
0そうだね
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親投稿
ゲームが作れるっちゅう事で、クリエイターを夢見る若者がDLしたんでしょうな。
2そうだね
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親投稿
SPANIM [SPの番号],“I”,[時間],[キャラ番号],[時間],[キャラ番号],[時…(省略 (解説) 0,[SPの番号]のキャラ番号(“I”)を、    ↓ 1,[時間]だけ待って、    ↓ 2,[キャラ番号]に変える    ↓ 3,1に戻る
0そうだね
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プチコン3号のBGGETでレイヤー1の認証が無理です!助けて下さい! BGPUT 1,X,Y MAP=BGGET(1,X,Y) PRINT MAP ↓ ずっと0
2そうだね
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親投稿
スライドパッドでプログラムが物凄く複雑に……orz
0そうだね
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親投稿
spstopがダメよ。ダメダメ。 でもこれまた無駄に難しいプログラムですね。サンプルプログラム投稿してあげましょうか?
0そうだね
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