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あおさかな neityou
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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麻雀は下手の横好き。 プチコンは頭の体操。 ☆麻雀点数暗記用ゲーム 公開キー:TA5QQ334

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なるほどです!vsync入れたら、どういう処理になっていたのかよくわかりました^^;御回答ありがとうございます
0そうだね
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投稿
質問させて下さい!サイコロの目だけPが進むようにしたいんですが、上手くいきません。サイコロ乱数を確定した瞬間にPXに47あたりの数字が代入されます。どうしてでしょうか?
1そうだね
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返信[1]
親投稿
1そうだね
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TA5QQ334 麻雀点数暗記ゲーム、早見表をつけて微修正しました。配色も変更しました。
2そうだね
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公開キー:4533N28V 麻雀の得点計算暗記用ゲームを作りました。早見表を頭の中に入れるためにご利用ください。せん、にせん。ざんく、ちっち… そろそろスプライトのことも勉強したい
6そうだね
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返信[4]
親投稿
たくさん反応もらえて嬉しいです!もう少し微修正したいので、納得できたら公開します!
0そうだね
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ドット打つの楽しくなってきた!
8そうだね
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いつも参考にさせてもらっています。mk2のサイト見ながらコツコツやってみました「R35EX344」。初めてながら完成できて感無量です。 もう少し弾が気持ちよく当たってくれたらいいのに、、、。
7そうだね
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親投稿
なるほどです!なんか、でっかい壁が見えてきた気がしますが越えられるように頑張ってみます。ありがとうございました。
0そうだね
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返信[3]
親投稿
ありがとうございます!納得しました。ビット演算に頭がこんがらがって、この方が分かりやすいんでよかったです。 ヤリカタ1の論理式の方法では2の累乗の数の繰り返ししか対応できないですよね。なんであえてヤリカタ1でやるんでしょう?コンピューターに優しいから?
0そうだね
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すいません、質問です! いまmk2の初心者講座を見ながら勉強してるんですが、サンプルプログラム7(その3)の@DWのED[I]のフラグのたて方で、添付写真のヤリカタ2ではなく、ヤリカタ1での入力を勧めていますが、ヤリカタ0では不味いんでしょうか...?実際ヤリカタ0でrunさせると、一度は折り返すんですが、2周で下に行かず、右につき抜けてerrorになってしまいます。 ED[1]の値を1増やして、3の次は0に戻すのなら、これでいいような気がするんですが...。
1そうだね
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