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natto- natto-3030
修正
2そうだね
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プレイ日記
natto- natto-3030
まさかのブロッコリープログラム
8そうだね
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natto- natto-3030
※イメージ※
0そうだね
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natto- natto-3030
おお!ついにテスト版公開!楽しみにしてました^^
0そうだね
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natto- natto-3030
ロックマン的な感じにしますかね!!
0そうだね
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natto- natto-3030
http://www.famitsu.com/news/201510/17091001.html ここに書いてあります。 他にもニヤける情報満載ですのでぜひ~
1そうだね
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natto- natto-3030
実際戦うところをRPGにしようか迷ってます・・・ 移動はRPG風、戦闘は1画面固定アクションゲームにするかなと・・・
0そうだね
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natto- natto-3030
DIALOGのヘルプの第5書式でできます。
0そうだね
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natto- natto-3030
公式発表されてますよ~
1そうだね
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natto- natto-3030
ラスボス時に隠しコマンドを打つと戦える・・・いいですね! ↑↑↓↓←→←→BA(コナミコマンドじゃないか!
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natto- natto-3030
LOOPさせましたか?プログラムは上から下へ高速で読み込んでいってしまうのでLOOPしないとすぐ終わってしまいます・・・ 僕のやつの最初に@Loop、最後にGOTO @Loopを付ける方法が一番簡単です。
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natto- natto-3030
勇者の管理番号が0、スライムが1とします。 (中略) SPSET 0,497 SPSET 1,1057 SPOFS 0,80,90'ここの数字は0以外変えてok SPOFS 1,100,120'ここも SPCOL 0,TRUE SPCOL 1,TRUE S=SPHITSP(0,1)'第二書式 IF S==TRUE THEN (させたいこと) こんな感じでどうでしょう。 複数何かをやらせたい時は:(コロン)で区切るか、THENで改行してやりたいことを行ごとに書いて、最後にENDIFでできます。 長くなってしまいすみません。
0そうだね
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natto- natto-3030
ラスボス・・・(笑) 隠しボスとして・・・ 実は敵だった!的な・・・
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natto- natto-3030
では、キャラクター募集完了したのでこれにてコメントを締め切らせていただきます。 nobuさん、るかかさん、ありがとうございました
0そうだね
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natto- natto-3030
章で分けてあるから2章に1回くらい出しても・・・ さて、ゲストには何をやらせようか・・・
0そうだね
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natto- natto-3030
ミス発見です。 廃墟が廃居になっています・・・
0そうだね
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natto- natto-3030
で、でた~ww バカゲーに出そうな太郎シリーズです。
0そうだね
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natto- natto-3030
Twitterみたいに投稿・コメントにその人のNNIDが書き込まれたら相手に通知がいくとか言う機能追加しないかな~(チラッ
0そうだね
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natto- natto-3030
次の更新が楽しみ~
0そうだね
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natto- natto-3030
了解ですっ!!
0そうだね
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