Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
次のページ(過去)
トピック
ミリスマ mirisuma

エラー出ないようにするにはどうすればいいですか?

0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミリスマ mirisuma
横スクロールゲーム 勇・霊 近日配信予定。
2そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
ミリスマ mirisuma
某ピンクの悪魔ウルトラデラックスのデザインか…。 ピンクの悪魔が好きなんですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ミリスマ mirisuma
自分も取り上げられて友達に自慢したい
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ミリスマ mirisuma
自分も昼はやってない あと作ってるゲームの いいBGMも見つからない もうプリセット使うしかないのか…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ミリスマ mirisuma
クリアのアニメシーン 各ステージ初回クリアで見れるようにします。 残るはステージセレクトとBGMとタイトルロゴとステージデータ BGMはどうしよう…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミリスマ mirisuma
横スクロールを作ってます グラフィック消えたんで作り直した
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ミリスマ mirisuma
ありがとうございます。 にしても、スマイルツールって本当に助かりますよね! 命令表とかを作って設定したいけど 今はそれどころではない現実
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
mirisuma mirisuma
投稿元ユーザーにより削除されました。
返信[7]
親投稿
ミリスマ mirisuma
ワロタとか黙ろうか? ちょっとwの使い方おかしいよ? これで笑ってられんのはおかしいなぁ?
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ミリスマ mirisuma
スキンはスマイルツールでロードして棒人間をかえる クラフト?知らんな、そもそもない。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ミリスマ mirisuma
伸ばせました。 ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
返信[40]
親投稿
ミリスマ mirisuma
そして、大切なのが3つ 今やってる普通の変数と 文字を入れる文字列変数と 集団型の配列変数があります 文字列変数は主にINPUTとセットで使います INPUT”言いたいことば”,文字列変数 で文字が入れられると思います 文字列変数はこうやって設定します 変数名+$    これだけ 途中に変えるとエラーになります。 これでやってみてください↓ INPUT “好きな物は何ですか “,A$
1そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
ミリスマ mirisuma
でも、1000種類以上全部覚えろ! というわけではないので。 今やってる変数と、SP、BG、データ、IF 系列の命令を覚えておけばいいです
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ミリスマ mirisuma
あと、これどうやって伸ばすのですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ミリスマ mirisuma
その通りに改造して、プログラムに入れればいいのですか。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ミリスマ mirisuma
要するにデータを読み取って、変数にいれてから、変数によってBGを設置して。と言うことですか?
1そうだね
プレイ済み
トピック
ミリスマ mirisuma

BGとデータについて

BGをデータをつかってそのままのサイズで出すのはどうするんですか? 教えて下さい
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ミリスマ mirisuma
よかったです、なんか頑張ったらBGもある程度わかったような気がします。そもそも、BG判定とスクロールがわからなかったので調べようと思ったんです 本題の感想 何を材料に使ったらこうなるんだw 何で切れてしまったんだw ミバしかできないネタですね。 意外といる面白ショット。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ミリスマ mirisuma
この前のトピックの件ですが、謝ります。すいませんでした。 あんなに細かく入力してくださったのに、否定してしまって。 すいませんでした。
0そうだね
プレイ済み