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ひでふみ kotanihidefumi
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
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こんにちは!ひでふみです マリオが大好きです! 絵が得意でよく描いてます。

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ひでふみ kotanihidefumi
ええと、まずマリ男の絵をお絵描きツール上に描いてください。(もうかいてあるとおもいますけど) つぎに、そのファイルを保存し、プログラムの編集画面で呼び出します。(LOAD命令をつかう) そして、SPDEF命令でマリ男のスプライトを定義します。(詳しくはHELPをご覧ください。ちなみに僕はラベルで一括作成するやり方をしてます。) 具体例 SPDEF ”@MARIO” @MARIO DATA 2 DATA 0,0,16,16,0,0,1 DATA 0,0,16,16,0,0,9 SPSET 0,1
1そうだね
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ひでふみ kotanihidefumi
曲を作りたい場合、BGMSETD命令をおすすめします。 BGMSWTD  曲番号(128から),"@ラベル名" BGMPLAY  曲番号(128から) @(ラベル名) DATA "MML文字列 ちなみにMML文字列については HOMEメニューの説明書をご確認ください。
0そうだね
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ひでふみ kotanihidefumi
変わったやつをたくさん配置して、 特に意味のない単語を 言わせてみたら面白そう。
0そうだね
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ひでふみ kotanihidefumi
16bit音源(スーパーファミコンのもの)を作りたい! 誰か、知っていたらやり方を教えて下さい!
9そうだね
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ひでふみ kotanihidefumi
SPDEF命令を使います。 SPDEF命令にも色々やり方が有りますが、 僕は、ラベル文字列で一括作成する方法をつかいます。 4つ所か6つでも8つでもつなげられますよ! 詳しくはhelpボタンで確認をどうぞ。
0そうだね
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