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親投稿
とし kokoromori1
回答ありがとうございました!
1そうだね
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トピック
とし kokoromori1

SP○○やBG○○の読み方

くだらない事なのですが、 SP○○やBG○○とつく命令は 「エスピー○○」、「ビージー○○」と読むのでしようか? (例:SPSET」→「エスピーセット」?)
2そうだね
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とし kokoromori1
回答ありがとうございました!
0そうだね
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トピック
とし kokoromori1

ループ形式について

WHILE TRUE ~ WEND と、@LOOP ~ GOTO @LOOP ってどう違うんですか?
1そうだね
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とし kokoromori1
皆さんありがとうございます! IF文を逆にしてVSYNCをつけたら出来ました!
0そうだね
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トピック
とし kokoromori1

【質問】

最近、質問多くてすみません… 質問内容は画像の通りです。 なるべくIF文のまま解決したいです。
0そうだね
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とし kokoromori1
回答ありがとうございました! いろいろ試してみようと思います!
0そうだね
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とし kokoromori1
遊びました!参考になります!
0そうだね
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トピック
とし kokoromori1

デュクシッ!

ストリートファイター等の格ゲーに多い、殴ったときの効果音(擬音で表すとデュクシ)ってどうやって作ってるんでしょうか?
4そうだね
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とし kokoromori1
一般男性ナリ
2そうだね
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とし kokoromori1
皆さん、回答ありがとうございました!わざわざプログラムまで作っていただき、参考になります!
0そうだね
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とし kokoromori1
「タンク!」、面白いですよね!弾が跳ね返るのが特に面白かったです! 大喜利に出したタンク!風のゲームってプチコン3号のデータですか?3号だったら、公開キーを教えて下さると嬉しいです!(できれば)
1そうだね
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プレイ日記
とし kokoromori1
初めてのWiiのタンク!とタッチバトル戦車3Dを合わせたようなゲーム作ってます
8そうだね
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とし kokoromori1
教えて下さりありがとうございます!参考にします! >>うえこうさん エディットの方です!
1そうだね
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トピック
とし kokoromori1

ステージエディットの原理

横スクロールアクションのステージエディットモードを作っている方がいますが、どのような原理で作っているのでしょうか?
0そうだね
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トピック
とし kokoromori1

スプライト同士の上下関係(?)について

スプライト同士を重ねると普通定義番号が大きいスプライトが上になりますが、これを自由にできる命令はありますか?(Z(奥行き)以外で)
1そうだね
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トピック
とし kokoromori1

様々な角度にまっすぐ移動するには

様々な角度に向かって、まっすぐ(一直線)にスプライトを動かしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? (例:角度が56度の場合、スプライトが56度の方向にまっすぐ動く)
0そうだね
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とし kokoromori1
皆さんありがとうございました! 助かります!
1そうだね
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トピック
とし kokoromori1

【質問】STICK(スライドパッド)について

スライドパッドの向いている角度に応じてスプライトの角度を変える(例:スライドパッドを右上に向けるとスプライトも右上を向く)にはどうすればよいのでしょうか?
0そうだね
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とし kokoromori1
は○ま寄稿かな?
0そうだね
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