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☆kei☆ keiugo0216
グラデーションみたいなやつを作れるRGFILL関数
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ありがとうございました!
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
画像で反転している部分のような条件式がなく、変数や命令のみ書いてあるときは何を判定しているのでしょうか
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ゴキちゃまZさんが作ってるところ申し訳ないのですが一ヶ月ほど前に配列変数の勉強がてらフラッシュ暗算を作ってました
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ほんとですね ご指摘ありがとうございます
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
文字を点滅させるFLASH命令(・ω・ ` )
4そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
INKEY$に入力待ちをつけてみた
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
自分はゲームじゃなくてツールのほうが向いてるのかなと思ってこんなものを作ってみてます。
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
バグかな?
7そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
BGって当たり判定出来ませんよね?
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
取り敢えず作ってみました。 ↑で5秒増えて↓で5秒減ります  見てみればわかると思います(-ω- ) 「WKEXV3J4」です
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
DATA文でBGのステージを作る方法を教えていただけないでしょうか?
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
何か製作難航しそうなゲーム
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
大体出来たので公開します  普通の2画面STGです  公開キーは「EKE3434P」です
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
画像忘れてました
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
指定した場所に、指定した時間だけ文字を表示させる命令を作りました。 (俺の作る命令って実用性ないな…(^ ^;))
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
一回実行してLOCATEでX座標をずらしたら別のゲームになった
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
(・ω・;)
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
実際「$」有りでも無しでもエラーなく動きました・・・なんだこれ(´・ω・ ` )
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
INPUTで文字を入れてさっきのLEN2で足し算してみた
1そうだね
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