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ぴくと kanau1203
バスはtake a busの方がいい気が…
1そうだね
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ぴくと kanau1203
音ゲーを作りたいです(スクフェスみたいな) 「どんなタイミングでどの位置にSPRITEを表す」というものを作ってそれを読み込むにはどうすれば良いですか?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
ハッ!気付いたら言語間違えてた! なーんてね 笑 smile cとか出てほしい…
1そうだね
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ネタバレ
ぴくと kanau1203
久しぶりの投稿です 先日Miiverseは色々と話題になりましたよね…
2そうだね
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ぴくと kanau1203
補足:簡単にいうと.txtの中の数をスペースで区切ったごとに異なる変数に格納するというものです
0そうだね
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ぴくと kanau1203
10 200 3という内容のsavedata.txtを PRINT A PRINT B PRINT C  で実行すると 10 200 30   という結果を示すプログラムをどなたか書いてくれませんか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ツクールに頼らないでゲームは一から作るのが好き。
1そうだね
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ぴくと kanau1203
先着がいたw
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ぼくは簡単に短く書きたいため、コピペしてます
0そうだね
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ぴくと kanau1203
写真忘れてたw
0そうだね
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ぴくと kanau1203
タイトルっ!
0そうだね
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ぴくと kanau1203
自動変換ほしい…
0そうだね
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ぴくと kanau1203
皆さんが初めてプログラミングに触れたのはいつですか?何て言う言語ですか? 僕は2年前、C言語です
1そうだね
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ぴくと kanau1203
今日から新たなゲームを作っていきます!名前は決まってませんが、シムシティがベースです。たまに開発状況を投稿します。よろぴこ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
BGだとするなら自分プレイヤーを(12,7)に固定しておいてブロックを置くときはBGPUT レイヤー,12,8[もしくは6],キャラ番号 にしたらいいと思う
0そうだね
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ぴくと kanau1203
LIONさん、すいません、やめてもらえませんか?
9そうだね
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ぴくと kanau1203
一旦、拡大したいところを原点にするのね
0そうだね
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ぴくと kanau1203
文字型変数CHARをFORを使ってCHAR1,CHAR2,CHAR3...という風に増やすにはどうしたらいいですか?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
BGSCALEで拡大する座標を変えるにはどうすればいいですか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ガンバレ!
0そうだね
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