L,Rでマップチップの切り替えを加えたことで、パレット1列丸々空いたww
3そうだね プレイ済み
タイトル作っての感想
『アンチエイリアスが辛い。』
11そうだね プレイ済み
ゼルダメーカーにて
敵を複数配置&複数の敵を動かすにはどうしたらいいですか?
0そうだね プレイ済み
敵キャラ
敵キャラの動きはどのように作ったらいいですか?
0そうだね プレイ済み
SPANIM
押している間だけ歩行アニメーションが表示させる方法を教えてください。
0そうだね プレイ済み
こういうのやっているとマリオ描きたくなるw
6そうだね プレイ済み
プレイ画面も更新!!
上のSP消せてない。だって面倒臭いモン!!
5そうだね プレイ済み
上画面も、まぁこんな感じでいいでしょう。
(.0000000は嘘だよ。早く更新来ないかな…)
4そうだね プレイ済み
ゼルダで
面積128マス×127マス
って狭いですよね?
3そうだね プレイ済み
『ゼルダメーカー(仮)』にて
画面をスクロールさせて、BGを配置しようとすると画像のようなエラーがでました。どうしたらいいですか?
0そうだね プレイ済み
遊ぶ・作るの切り替えはおk
ただ、BGのテストとして作っていたRPGと違って、BGの位置が決まっていないため、判定はそう簡単には作れない。
4そうだね プレイ済み
ゼルダメーカー(仮)はYout○beのゼルダメーカーの動画に憧れたのと、ゼルダの移植が少なかったから作ってみようと思いました。
公開は………もう分かっていますよね?
6そうだね プレイ済み
プチコンゲーマーはマリオの移植は多いけど、ゼルダを移植するのは少ないのでしょうか?
8そうだね プレイ済み