Archiverse Internet Archive
なのはな485 h-morimori
日本
誕生日06/04
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド3/100
フォロー177
フォロワー151
投稿数63
そうだね数13951
取得日時

【お知らせ】 ※ありません 当ユーザーへのお問い合わせ・削除要請・削除のお知らせ・その他要件はお気に入りの一枚へ 自活にて鉄道大喜利開催中 ~所属集会所等~       括弧内は開催しているユーザーNNID ・鉄道委員会    (machkosa) ・鉄トモ交流の会  (JRE721) ・鉄道友の会    (MASAT0425) ・A3D社長集会所 (A.P.M.P) ~活動コミュニティ~ ・A3D ~フォローについて~ 運営者に消された投稿がある場合はフォローは致しませんのでご注意下さい。(後に判明した場合はフォローを外させていただきます)(例外あり) 尚、サブユーザーでは、本ユーザーをフォローしている場合フォロー致します。 (最終更新:2015/09/23 18:40:15) (更新回数:23回)

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
なのはな485 h-morimori
¥u○○○○ (○○○○には16進数のコード)
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
なのはな485 h-morimori
こめのこ
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
なのはな485 h-morimori
右の3個のやつは各種アダプタ
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
なのはな485 h-morimori
2そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
なのはな485 h-morimori
それでプレイするときだけ外してinput関係の時はめてまた外す LRボタンのファイル関係のやつはキーボードのshiftを押したら出来るようにする。 なので3DS本体が中央でも問題は無い でも本体の大きさは機種で違うから、New3DS(以下N3DS)LL>3DSLL>N3DS>3DSだからN3DSLLを基準にして同梱のアダプタをはめてそれにはめる。 これでどうだ!!  
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なのはな485 h-morimori
TRICKs»受信機を別に付ければ普通に見れます。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
なのはな485 h-morimori
END
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
なのはな485 h-morimori
BUTTON=="ぶったん" VSYNC=="ぶいえすわいえぬしー"
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
なのはな485 h-morimori
↑↑の教えて欲しいから※の子
0そうだね
プレイ済み
投稿
なのはな485 h-morimori
下画面にスプライトを表示させてそれを押されたら別のラベルに移動するプログラムはこれでいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
なのはな485 h-morimori
解決しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
なのはな485 h-morimori
では、こっち(ユーザー)の指示通りに定義番号を割り当てるにはどうやればいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
なのはな485 h-morimori
定義番号のところで16×16のパーツに別れて出て来ます
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なのはな485 h-morimori
画像
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
なのはな485 h-morimori
あと1つお願いします。 幅と高さを入力しているんですが、サブスマイルに行くと16×16で表示されるのですが、いい対処法はありますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なのはな485 h-morimori
ありがとうございます はい、京急です。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
なのはな485 h-morimori
プログラム画面
0そうだね
プレイ済み
投稿
なのはな485 h-morimori
スプライトのデータをロードしたときに出る写真の表示を消す方法を教えてください
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
なのはな485 h-morimori
ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
なのはな485 h-morimori
↑の画面のようにEDITモードを拡大表示するのはどうやればいいのですか?
0そうだね
プレイ済み