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ゲームばか game-hyakkaten
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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[ゲームばか=ゲームばか(大)好きの意] 日本で暗躍中の某ゲーム店の中の人。(お店の3DSでのコメ返し、実は全部自分がいれとります(爆)) Miiverseでは文字、お絵かき投稿の時々真面目ゲーム話で。 自分についてくりゃ、とりあえずネタ(=話)には困らんかもよw 手遅いけど(爆)

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ゲームばか game-hyakkaten
ベヨ姉さんも好きそうですねw 自分は「2」より「1」のベヨ姉さんが好みであります♪
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
nobuさんを含めプチコン制作者の方々がゲーム業界をより良い方向に盛り上げてくれる事を一ゲーム好きとして応援しております♪(^^)> 真に評価されるは、外(CG)以上に中身(アイディア)であるべきだと。
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
nobuさん、解説ありがとうございました。(^^)> 確かに(個人)ゲーム制作へのゲームキャラ流用を考えると厳しくなるのは納得ですね。 プロによる市販ソフト再現は、脅威よりむしろ歓迎すべきと自分は考えます。(ちなみに創刊号収録作品で市販ソフトを再現した物(受賞作品含む)は、数点ありました。) もちろん「違法(無許可)な模造品を作って売ったりするのであれば脅威」ですが「その人達が将来新たな(市販)ゲームの制作者に~(ここまで作れる人々がいる)」と考えると希望ともとれませんか? 少なくともグラフィックでなくアイディア勝負のゲームを作ってくれるんじゃないか期待しております! (今までの(市販)ゲームたちも、先人のアイディアの上を元に新しいアイディアが生み出され歴史を作ってますんで)
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
成歩堂。またコミュごとで規約が違うとは…(°□°;) 著作権云々を任天堂が管理してミーバース内であれば(どのコミュも)「ゲームと言う枠を(もちろんマナーも)大きく外れない限りは、自由出来る!」にしてくれれば…と言うのが悪魔(個人)の意見2号ですね。 それにしてもミーバースの「ゲームの話の枠が狭すぎる」と言うか…(><;)
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
「~2」のキムタクポスター昔持ってたw
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
サトシさん、お礼のフォロー返し入れときましたよ♪ ゲーム好きとしていろんなゲームの紹介日記書いていきますよ~♪
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
しおんさん共感の共感ありがとうございました♪
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ゲームばか game-hyakkaten
コメ返しありがとうさんです♪ 自分はゲーム作るより買い集めて(もちろん遊んでますw)ますがスゴイアイディア(技術)とか見ると感動しますね♪
1そうだね
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ゲームばか game-hyakkaten
サトシさん共感ありがとうございました、お礼の共感返しです♪ プチコンでゲーム作ってるんですね~スゴイ!(もしかして3号に作品が?) ゲーム作ってるんならコンパイル(コンパイルハートじゃないですよ)のゲームはゲームアイディアの参考として一流なのでオススメです♪(ユーザーフレンドリーなところが特に!) 例えばGUNーNAC(ファミコン)だとオプションで表示優先かCP処理優先か選べたり、スーパーアレスタ(スーパーファミコン)だとRボタンがポーズボタン(標準設定)(2Dシューティング遊んでいる人ならスゴイアイディアと分かるハズです)ちなみにスーパーアレスタ以外でポーズボタンをRボタンにしたゲームメーカーいません。
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プレイ日記
ゲームばか game-hyakkaten
この背景を見てZANACと思うのは自分だけであろうか…?
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