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ぷろnight® ararara12345
考え方としてはそういうことです。 あとは変数を学べばマスター出来ます。 詳しくは説明書やヘルプを読めば分かります。
2そうだね
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ぷろnight® ararara12345
おk。 例)IF A==8 THEN @ABC 訳)もしも、Aの箱の中身が8ならブログラムのABCの場所に行って下さい。 こんな感じでしょうか? 説明下手ですいません。
1そうだね
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ぷろnight® ararara12345
説明下手ですいません。
1そうだね
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ぷろnight® ararara12345
簡単に説明すると、 IFは、「もしも〇〇だったらこうしなさい」と、指示をする文です。 例)IF A==8 THEN @ABC の場合、「もしも、(IF) Aの箱(変数Aのこと)の中身が(==) 8 なら(THEN) ブログラムのABCの場所に行って下さい。(@ABC)」と言う意味になります。
2そうだね
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ぷろnight® ararara12345
過去投稿のアレ。 一通り変なことしゃべった後質問してきます。 「ヨルダケド オハヨーハヨー」
0そうだね
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ぷろnight® ararara12345
ファイル入力時の上画面。
0そうだね
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ぷろnight® ararara12345
ゆうしゃの冒険DXのステージデータを簡単に読み込める「勇者プレイヤーDX」が完成しました。 このプログラムの利点は、 1.無駄な操作をカット!分かりにくいステージラベル等の指定をしないでもおk! 2.確実にSTAGE1からロードするので、ネタバレ回避にも! 3.FILES命令でファイル名入力が簡単に! 公開キーは画像の2番目。 え?一番目は何かって? 過去の投稿で作ってたアレです。ヤバイブツです。
2そうだね
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ぷろnight® ararara12345
勇者の冒険DXのステージ完成。 全1ステージ。 公開キーは画像を参照。 一発クリアできたら神です。そこそこ難しいです。
0そうだね
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ぷろnight® ararara12345
こ れ は ひ ど い 質問には「へ~い」か「ほ~い」で答えるようになってます。ひどいw
0そうだね
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ぷろnight® ararara12345
今日は気分がいいので変な物を作ってしまった。 ...これは限りなくアウトに近いアウトだな。
4そうだね
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ぷろnight® ararara12345
年明けて久しぶりにwikiを見たら勇者の冒険更新されてましたね。 勇者派生作者としては嬉しいです。 勇者プレイヤーも更新しなければ...年明けても仕事は増えそうです。
3そうだね
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ぷろnight® ararara12345
公開キー忘れてた。 公開キー QKK344ZP
0そうだね
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ぷろnight® ararara12345
ミーバース初投稿(←プチコンコミュニティで)project nightです。 勇者プレイヤークリエイティブが完成しました! プログラムリストを指示に従って編集するだけで簡単に勇者メーカーver4.5のデータをゲームに出来ます。 コピペする必要が無いので簡単にゲーム化して公開可能。ダウンロードした相手もすぐ遊べるので楽々勇者派生作が作れます。
2そうだね
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