プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぷろnight® ararara123452016/2/7 21:27ばよえーん?パン4円の事かな(殴 ネギw ???「ネギを回すしかない!」YYYYY←※ネギです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぷろnight® ararara123452016/2/6 12:29ダイアキュートで不覚にも吹いたw1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:27:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ぷろnight® ararara123452016/02/06 11:09:46[seri作成日記 VOL.1] seri ver.ß2作成中... そこまで作業はしてませんが、いろいろとだr(ry seroriの追加とツンデレの更新が完了しました。 もうすぐ公開できそうです。 (残り作業)曲追加・命令追加・OK GGREの追加。 β2完成度・・・80%1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:27:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぷろnight® ararara123452016/2/5 18:48【仕組みの説明】 仕組みは至って簡単。IF~THEN・・・を多用してるだけですw (写真の何処かに指示のヒントがあるかも?)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:27:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぷろnight® ararara123452016/2/5 18:39指示例)きょくをながして など...0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:27:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぷろnight® ararara123452016/2/5 18:36seriは、指示したりseriとおしゃべりしたりできるプログラムです。 指示できることは少ないですがバージョンアップで増える予定... ※seriに呼び掛けるときはちゃんと「HEY SERI」と入力してあげてください。適当に対応されてしまいます。(仕様)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:27:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ぷろnight® ararara123452016/02/05 18:26:18また変な物を作ってしまった。 s○riもどき「seri」ver.ß1 公開キーは画像へ。 プレイ画像はコメントへ...5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 14:27:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/28 22:26(ちなみに僕はポ〇モン厨なのでこんなこと言ってます。 セーブを何処でも出来るイメージがRPGにはあるからな。)2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:23:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/27 22:10設定とセーブと仲間は必要かと。 あとは実績とかあっても良いかも。 例)プレイ時間10時間とか、ボスを倒す...とか。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:23:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/22 22:59てか公開キー出てた。 さあ、ひと仕事ぉ!(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:34:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/22 22:58↑ちょwおまw 公開キー出たらTALK命令使っておっさんあえがs(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:34:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/22 18:12ふぅ///はぁ///んぁ/// これは風邪かな?(意味深 一歩間違えたらアウト。3そうだね プレイ済み2017/11/03 14:34:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/22 18:079459フレーム... 作者凄い。旧3DSですか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:34:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/22 18:03残念ながら、地下のレンガと地上のレンガを別のBGにすることはプログラムをいじる以外出来ません。 但し、レンガの効果が無くて良いならユーザー定義BG(✕マークが書かれているところ)の色をいじればただのブロックを作ることは出来ます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:23:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/16 22:51ゴールドスプレーには本当にお世話になった。虫除けスプレーは...現実ではお世話になりますが... それにしても青い香水...怪しい臭いがします。 ???「事件の臭いがする...」1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/14 22:24☆ACLSは魔法の言葉☆ このフォントを使った鬼畜ゲーが作られそうで怖い。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:38:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/14 17:46僕も初心者なので難しい質問は答えられないかもです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/14 17:45GOTOの前に WAIT 5 と書けば何とかなりそう...な気がします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/14 8:01PRINTは、 A=0 @1 CLS PRINT"あたり" WAIT 60 (A+1) (IF A=8 THEN END) @1 で解決出来ます。 また、()内を追加すると、一定の秒数文字を表示して自動的にプログラムを終了させることが出来ます。 IFはこんな感じで活用して下さい。 説明下手ですいません。 RNDは時間ある時にまた書きます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ぷろnight® ararara123452016/1/14 8:01PRINTは、 A=0 @1 CLS PRINT"あたり" WAIT 60 (A+1) (IF A=8 THEN END) @1 で解決出来ます。 また、()内を追加すると、一定の秒数文字を表示して自動的にプログラムを終了させることが出来ます。 IFはこんな感じで活用して下さい。 説明下手ですいません。 RNDは時間ある時にまた書きます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:57に取得