ありがとうございます!にしてもプログラムは難しいですなぁ......。
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まだまだ完成まではいきませんがアップロードします。今回はDATファイルが大きすぎたので3つに分けました。『GAMEDATA』と『GAMEDATA2』を『HIKARU』にコピーしてください。すいません。公開キーはコメントにて。
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村人「あそこの山田さん離婚したらしいわよ。」
兵士「え!?あんなに仲良かったのに!?」
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ちょーどマジックウォーズのゲームを作っていたんですよ。ありがとうございます!
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ありがとうございます!とても綺麗です!よかったら使わせてください!
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アイテムという要素を加えただけで俄然面白くなった。新しいアイデアを出すことは大切ですね。(未だに敵キャラのドットは完成しないw)
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ガチャを引く時のアニメーションを作ってみました。GRP1とVSYNCを使っているのでまだまだぎこちないです。
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だいぶメインメニューらしくなったかな........。それにしてもロッドsのイラストが作れるやつ(?)すごい便利だなぁ.......。(うごメモにも劣らないね)
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変数はだなぁ......。例えばSPのX座標を『3』と決めつけてしまったら、そのSPはずっとその位置にいることになります。ですが、A=3で3をAの中に入れれば、2に変換することも4にすることも100にすることも.......。てことですがよくわからないですよね.....(何いってんだ俺
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ドット絵描けばバトルシーンは終わりか.....。意外とめんどくさいんだよな。
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まずは1行目にACLSと書いて画面上の全ての文字を消してみましょう!そしたら2行目にPRINT“ABCD"と書いてみましょう!文字が表示されます。3行目にBEEPなんかも入れたりして。簡単な事から初めて次はSPSETだとかSPOFSだとかゲームの話に進んでいって、最終的には想像してたものが形になります!頑張ってください!byプログラム下手くそなやつ
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