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らいち RYUUSEI0826
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
サウンドプレイヤーとか電卓とか
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
うお!わざわざありがとうございます! これで横アクションゲームが作れます! 助かりました!
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
ありがとうございます! そしてこれを横に打つにはどうするんですか?何回もすみません
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
弾を発射させる方法が知りたいです! 教えてください!
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
1000‰s»ありがとうございますww 少しギャグ要素を入れたくて入れましたww
1そうだね
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らいち RYUUSEI0826
皆さんありがとうございます。おかげでバグは修正されました。助かりました!
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
誰か助けてください! バグってるのがKEISANNの方です。 一問目にエンタを押すとせいかいになってしまいます!どうやったら直りますか?教えてください。
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
ゆうたんさんヒントありがとうございます。頑張ってみます!
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
分かりました!何かすいません…
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
プログラムの起動命令を表示しているんじゃないですか?例えば律の場合、殺せんせーの動き、回避パターン、を予知するプログラム、何処に銃弾を打つかのプログラムを整理しているとか、まあ見せかけの場合もあるかもしれないし…
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
当たり判定はどうやってつけるんですか?何回もすいません
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
障害物を無視しないようにするにはどうするんですか?
3そうだね
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らいち RYUUSEI0826
お!出来ました!ありがとうございます!
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
レイヤー2のBGを消すのではなく特定の位置にあるBGを消すようにするにはどうしたらいいんですか?
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
ありがとうございます!助かりました!
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
SPSETの前に命令するからじゃないですか?
0そうだね
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らいち RYUUSEI0826
これをレイヤー3でも出来る方法を教えてください これをコピーしてレイヤー3に変えても二重命令でエラーが出ました(↓↑で囲ってるところです)
1そうだね
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らいち RYUUSEI0826
木とかすり抜けないようにする方法を教えてください
2そうだね
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