プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち RYUUSEI08262015/03/30 20:59:49質問障害物を無視しないようにするにはどうするんですか?3そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Sきち 4405chan2015/3/30 21:17BGGETでBGとSPの当たり判定をつける。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿らいち RYUUSEI08262015/3/30 21:32当たり判定はどうやってつけるんですか?何回もすいません0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Sきち 4405chan2015/3/30 21:44ちょっと回答が明日になりそう………みずさわめぐりさんのがいい例になるかも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿らいち RYUUSEI08262015/3/30 21:45分かりました!何かすいません…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ゆうたん yu-tan-sama2015/3/30 22:26なんかこういう基本的な質問多いよね ボタン操作で動かす方法は理解してるという前提で話を進めると 今回の例なら、操作したときに動かさない条件を追加するだけ やり方はいろいろあるけど、まずは自分でわかりやすいやり方を考えてみよう1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿らいち RYUUSEI08262015/3/30 22:28ゆうたんさんヒントありがとうございます。頑張ってみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:26:06に取得