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親投稿
飯食うんで、しばしお待ちを… スティックから書いてきますね。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
この講座は、スプライトの基本的な使い方を心得ている方向けに作っていますが、念のために。 SPSET (管理番号),(SP番号) SPOFS (管理番号),(X軸 または変数),(Y軸 または変数)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
とりあえず、 「スティックで動きゃいいんだよ!」 って方はこのプログラムをそのまま組み込めば、スプライト500番(赤い髪の戦士)が左右上下に動きます。
2そうだね
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プレイ日記
プチコン初心者のプチコン講座 ~スプライトのスティック、ボタンでの移動~ 友人から要望があったので、講座なるものを書いてみようと思います。 こーゆーのを書くのは初めてなんで、大目に見てやって下さいな。 書き終わるまで、コメントはお控え下さい。
10そうだね
プレイ済み
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親投稿
更新内容 ・無限迷宮の時間短縮 ・無限迷宮の待ち時間表示 公開キーは画像にて。 それと、 モンスターソダテールについての 要望、感想もお待ちしています。
0そうだね
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プレイ日記
今更ですが、更新です。 モンスターソダテール Ver1.1 更新内容は一応ネタバレになるので、下に書かせて頂きます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
DL完了しました。 次からはしっかりと自分に確認を取ってからの投稿をお願いします。 自分の説明不足かもしれませんが… 本文に関係のない長文、 失礼しました。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
データの方は秘密裏に渡してほしいと お願いしたはずですが… データを削除した状態での再投稿、お願いできますか? 自分がDLしたらコメント送るので… すみません。
0そうだね
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親投稿
ここにあまり関係のないコメントを書き込むのはどうかと… とりあえず、データは受け取っておきますね。 協力ありがとうございました。
0そうだね
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親投稿
追記 GAME_Fが古いゲームで、 GAME_F_Pが新しい方です。 それと、 最後の三行はお気になさらず…
0そうだね
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プレイ日記
シューティング、完成しました! 公開キーは画像にて! まだまだCPが未熟だったり、ボスが単調だったり…と問題点は多いですが一応完成形になったので公開します。 是非是非、今回も遊んで下さった方は、もし良ければコメント、感想、評価などもお願いします。 最近コメントないなぁ… 100くらいコメントつかないかなぁ… 無理だよなぁ…
5そうだね
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親投稿
追記 最新の"自分"の投稿です。 分かりにくくてすみません。
0そうだね
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プレイ日記
ついに夢にまで見たCPの実装が… …まあ、ボスの使い回しですけどね。 最新の投稿をまったくもって意味の無いものにしておくのも嫌なんで、シューティングの手直し版を公開します。 手抜きなのは気にしない! 公開キー:JKW43KKV 以下、付属品 バンバンゲーム改 1.0 バンバンゲーム 1.0 ゴールドゲーム 1.0 サカナゲーム 1.0 それ以前のゲームのキー 公開キー:KVXN3K4 シルバーウィークももう終わり… さてと、明日から頑張りましょー!
3そうだね
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親投稿
なるほど…これからは意味のある投稿を書くように心掛けます! ありがとうございました!
3そうだね
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トピック

自分の考えすぎかもしれませんが…

もしかして、一行くらいの簡単な投稿をすると、他の方の公開キーなどが流れてっちゃうから、そういう感じの投稿は止めたほうがいいんですかね…?
3そうだね
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親投稿
手直ししてたら遅れたっ! ええーい! 4325BE9D
0そうだね
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親投稿
了解です!少しお待ちを…
0そうだね
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親投稿
十字キーで上下左右に動くテストプログラムなら作ってあった気が…。 それでよければ公開しますよ。 お粗末ですけどね…
0そうだね
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親投稿
これで自分が一番のはず…
0そうだね
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プレイ日記
負けるかっ!
2そうだね
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