プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/05/03 08:42:07「震え凍える星」をこれで再現出来るかどうかを頑張っていますが、思ってたのと全く違う。 まだまだ道のりは遠い・・・5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:24:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/05/02 18:59:42当たり判定ぎりぎりというのが怖い。(もう全部隙間埋めて良いかな・・・)4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:25:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/30 21:27:56完全に純弧の弾幕と一致4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:26:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/25 22:06:16右のステータスは一応これで決まりです。やっぱり見易いのが一番(輝針城、紺珠伝仕様)6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:29:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/25 20:36:25SYS/KANJITBLで漢字を探している中、「数」という漢字が見当たらない。 (そもそも数の音読みは何なのかすら分かってません)3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:29:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/22 22:58:26右のステータス画面を原作風に改変して、何とか正常に表示させることが出来ました。 パワーとか最大得点とかFPSとかはハリボテなので関係ありま…((殴4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:31:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/22 21:28:10右のステータスの表示を原作風に変えてみました。 が、スコアや残機表示、ボム表示が元々表示されている所の位置に留まっているのが気になるので改善の必要性が…。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:31:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/22 19:35:42文字表示を変えてみました。しかし、漢字には対応していません。 ハートの表示が変わってるのは気にしない。5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:32:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/20 22:43:45あとはドラムパートだけ製作すれば完成です。(実はドラムパートが一番時間が掛かる(そもそもドラムパートは耳コピ))2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:32:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/19 22:51:29曲の山場となる所を作成中。色々大変。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/19 21:11:48現在、東方紅魔郷EX道中曲「魔法少女達の百年祭」を作ってます。 実はもう半分ほど完成してます。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/19 15:17:31あなたは生命活動を停止。死んだのだ・・・ (やりたかっただけです。)3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/18 22:18:11青札が自機に対応して左右に角度が付くようになりましたが、これでは自機狙いでは無いじゃないか!6そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:34:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/18 21:33:36思ったけど前にも言ったように弾の出現場所をY座標固定でランダムかつ自機狙いにする場合、その一つ一つの角度を補正する必要性がある事に気がついて、現在身震いを感じています。(画面写真の所を打っているときに気がついた)3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:34:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/17 15:16:55カーソルの霊圧が消えた…?6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:35:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/17 14:46:52FPSか何かを表示させたい矢先にこんなエラーが。 エラー表にも載ってないのでちょっと調べてきます8そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:35:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/16 19:18:43なんか…こう、弾の発生源がY座標指定でランダムで発生して全て自機狙い…みたいな事をしたいのに、何故か角度だけ反応して自機狙いにならない(しかも指定してないはずの大玉も出てる)…5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:36:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/16 18:40:56通常2の赤札の弾幕を2重、間隔が狭くなるようにしてみました。 難易度が高くてやり応えありますね。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:36:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/16 14:34:15一応避けれるようにしました。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:36:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記のんき×2 Nonkix3d2016/04/16 13:08:21※この弾幕は避けれません 改造して思ったけど道中作りたいと思い始めた。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:36:29に取得