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プレイ日記
あさひたか KS9_YAS92
なお、前バージョンの「開発途上版」は消し頂いてかまいません。そちらの公開キーは近日中に消去予定です。
19そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
ありがとうございます!! もう凄いの一言です!こんな開発途中の駄ツールで描いて頂き恐縮です!!
2そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
ありがとうございます!! 私めの稚拙なツールでこんな素敵なイラストを描いて頂き、もう感謝感激です!!!
1そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
14そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
ブレセンハムのアルゴリズム・・・ ブレセンハムのアルゴリズム・・・ はっ!寝言か・・・
16そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
ご使用頂き、誠に恐縮です!ありがとうございます! 確かに太さの種類は増やすべきですね。 ボタン配置は、後々アイコンで操作する時までのつなぎですのでお許しを・・・汗 でも、Bボタン終了の件は次回に変更したいと思います。 それとせっかくのかわいいイラストに華を添えない無粋なアイコンを消す機能も必要ですね。
2そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
GCIRCLEとGPAINTのコンボゆえの結果でした・・・ そこで丸画像をGSAVEしてGLOADの手法で改善しました!
0そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
では公開キーをば。PB2XC2NVであります。 あくまで開発途上という事で。 プログラムもド汚くてすみませんの世界です。
2そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
ああ寝不足・・・
18そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
コメントありがとうございます! BGでなくスプライトでした。説明不足で申し訳ないです。 それとその問題もたった今、解決しました! 単にSPSETへ管理番号と定義番号ぶち込むだけだと左上に残骸が残ってしまうとは・・・ そこで管理番号と画像座標軸と表示をオフにするアトリビュートを指定してからSPSHOWをする事により解決と相成りました!
0そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
追記 アイコンは勿論、逃げ回る仕様です。 スプライト久々に使った。左上の残骸を消していきたい!
10そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
>皆様 なにぶん数十年振りのプログラム組みなもんで、ご期待に添えるかどうかは未知数です何卒。 少なくともミーバースには無かったタイルペイント機能くらいは有したいと思ってます。
0そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
高解像度でミーバースの線画を再現するという無謀かつ無意味なプログラム開発中。 どうか長い目で見てやってくださいまし・・・
19そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
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あさひたか KS9_YAS92
21そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
移動時の動きとやられた時を描いてみた。 これならいっその事、ドラクエ1みたいに正面向きっぱなしの腕振りでもよかったかなと思い思われ。
10そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
「さすまた部」のドット絵、試しに描いてみた。 撃沈・・・
13そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
作る気はあっても時間がない・・・ でもいつかは制作過程をプレイ日記に載せたいです!
1そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
15そうだね
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あさひたか KS9_YAS92
ええ、もうド直球の世代ですw 他にもポプコムとかテクノポリスとかログインとかを乱読してました。 ベーマガは84年から最終号までを歯抜けながら集めてます。
1そうだね
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