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はる.txt HARU_0
連射機能完成!
8そうだね
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はる.txt HARU_0
ステージ画像
0そうだね
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はる.txt HARU_0
レインさんが作った高難易度アクション(NKAN4DJY)のステージを作って見ました。 画像か公開キー(EK434EJF)から @MAP6のDATAに入力、コピーしてください
2そうだね
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はる.txt HARU_0
町育成ゲームをやっていて利益が+になったのでセーブしようとしたら終了を選んでしまった・・・
2そうだね
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はる.txt HARU_0
背景に木を置いてみたらどうでしょうか?
0そうだね
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はる.txt HARU_0
無 :キノーリ 麻痺:ビリーリ 睡眠:ネムーリ 混乱:ピヨーリ 状態異常を並べただけですねw
0そうだね
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はる.txt HARU_0
mkiiの時にも作っている人がいたので完全再現は出来なくてもそれっぽいものはできると思います、速度はかなり遅くなると思いますが・・・
0そうだね
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はる.txt HARU_0
ふう
4そうだね
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はる.txt HARU_0
eショップを適当に見てたら初代プチコンを見つけて、買おうか迷ってたらそのうちmk2がでたので買いました。
0そうだね
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はる.txt HARU_0
原因 bgmを流す前に@OWARIへ進んでしまっている。 対策 4行目を IF A==5 THEN BGMPLAY 0:GOTO @OWARI に書き換えると想像通りの動きをする・・・はずです
1そうだね
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はる.txt HARU_0
うわああああああああああ
7そうだね
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はる.txt HARU_0
つっちんさん»すいません、Aボタンではセーブできなくなっていました、 Aボタンでセーブできるようにした修正版をアップしました(旧バージョンは公開終了しました)
0そうだね
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はる.txt HARU_0
クッキークリッカー風ジャンルということで・・・
2そうだね
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操作方法 下画面タッチでクッキー生産 十字キー上下で購入施設選択 A/Lボタンで施設の購入
0そうだね
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クッキーを生産するゲームを作って見ました、公開キー「K3NE3ENE」
8そうだね
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やはり疲れますよね、早速くじけそうですw
0そうだね
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はる.txt HARU_0
これから増やしていきたい 公開キー「VKKK45DY」
0そうだね
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漢字を少し作ってみたり・・・
3そうだね
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はる.txt HARU_0
公開キー「B35NF344」
0そうだね
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はる.txt HARU_0
ボタンのスプライト作って見ました
9そうだね
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