『\(⌒∀⌒)/』というアクションゲームを作っています。
けっして『オワタ』とは読みません。
4そうだね プレイ済み
やっぱりステージは背景管理でいきます。
スプライト(・・・であってるっけか)は勉強不足です。
5そうだね プレイ済み
WINDOWWW試遊版ver2.0
お待たせしました!
【43HESEQ3】(WINDOWWW_SYB_3)に
【V3X8V49X】(WINDOWWW_SY_3P)をコピーして下さい。
お手数かけますがよろしくお願いします!!
4そうだね プレイ済み
やっとセーブデータが1つにできたぁぁぁ!
今さらだけど配列型数値変数の使い方を知った・・・(°□°)
5そうだね プレイ済み
RNDの()の中の数を大きくしていくほど□と×の形が出てくる頻度があがるのか・・・
3そうだね プレイ済み
XSCREEN 2を使っているのに3D表示に関して調節していなかったので現在調節中
2そうだね プレイ済み
現在のWINDOWWW
ワールドごとに時間帯(窓の色)を変化させました! W1→朝 W2→昼 W3→夕方 試遊版ver2.0は待って・・・
6そうだね プレイ済み
I move blocksというゲームも考えています。(まだ作っていません)
3そうだね プレイ済み
WINDOWWW製作と平行作業で【YUKKY PROGRAM WORLD】を作っています!ゲーム集のようなものです。こちらもよろしくお願いします。
4そうだね プレイ済み
なんだこの会話・・・
謎すぎる・・・
しかもなぜ説明役と狐・・・
2そうだね プレイ済み