Archiverse Internet Archive
ダイ DAI-0004
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数62
そうだね数2152
取得日時

ここが…ここがたくあんだーーー!!

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
返信[9]
親投稿
ダイ DAI-0004
さすがヒゲさんめちゃくちゃ楽しませていただきました。次回作も楽しみにしています!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ダイ DAI-0004
ふふふ、からあげさんがくるとついからあげさんのからあげなところとかとってもからあげでいいなって思ったりからあげはレモンとあうのにからあげさんはからあげにレモンかけないなー、とか以下略。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ダイ DAI-0004
わあいからあげさんありがとう!やっぱからあげさんのからあげスゲェおいしい!!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ダイ DAI-0004
俺も全然知らないけど買っちゃった。結構むずかしいけどそれ以上にめちゃくちゃ楽しいです。
0そうだね
プレイ済み
投稿
ダイ DAI-0004
3Dでキラキラー。
16そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ダイ DAI-0004
次のアイデアー。 こんなスプライトを視差バリアの下において移動するときは2ドットずつ動かせばいけるんじゃないかと。
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ダイ DAI-0004
そうですね。この方法だとゲーム中に使うとなるとそうとう使い方が限定されてしまいますね…。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ダイ DAI-0004
Z値-220の間違いです。マイナスつけ忘れました。 あとこの方法だと3Dボリュームが最大になっていないと3Dに見えずボリュームを少しでも下げてしまうと隠してある部分が見えてしまう弱点もあります。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ダイ DAI-0004
この画面の一番右のやつになります。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ダイ DAI-0004
上の色つきの40×16サイズのスプライトをZ値1024に、下の今わかりやすくするために白で描いてある56×16サイズのスプライトを背景と同色にしてZ値220ぐらいにして置場所を8ドットずらして置くと
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ダイ DAI-0004
テストテストー
0そうだね
プレイ済み
投稿
ダイ DAI-0004
プロフ用。
29そうだね
プレイ済み
投稿
ダイ DAI-0004
3Dテスト。
8そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ダイ DAI-0004
こういうの?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ダイ DAI-0004
たくあんゲーム…といえばわかっていただけるだろうか…?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ダイ DAI-0004
りゅうさんありがとうございます!しかしプログラム初心者のためグラフィック以外はまだほとんど何も手をつけていない状態です…。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ダイ DAI-0004
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ダイ DAI-0004
「ふぇぇ…たくあんのたべすぎだよぉ…」とかいってくれる…。そんな素敵な世界…。
1そうだね
プレイ済み
投稿
ダイ DAI-0004
女の子が「たくあんのたべすぎだとおもうの」とか
29そうだね
プレイ済み