Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 2138
次のページ(過去)
返信[8]
親投稿
i7 2630QM 634218
DATファイルに数値が格納されているということは分かったけれど、DATファイルを読み込んだあとのことがわからない、、、
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
i7 2630QM 634218
60/3=wait3、、、かなり重くなりそう、、、ペイントツールとかも速度重視の人にとってはイライラしそう、、、
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
i7 2630QM 634218
順番に取り出すとは、どうやってやるのですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
i7 2630QM 634218
そ、そんなにメモリ食うんですか、それに速度面もあれだし、今更言うのもなんですが、やめときます、すみません。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
i7 2630QM 634218
例えば、どういう命令に使いますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
i7 2630QM 634218
よ、よくわからん(^^; 使用可能の範囲の数字を指定すると何が良いのですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
DATA文がいまいちわからないし、DATファイルの使い方もわからない…
3そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
配列変数とは何ですか? ついでにDATファイルとは何のことか知りたいです
1そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
個人的には、ver3.1時代のUIが好きだったなぁ、、、win○ows7からwin○ows8に変わったときのあの違和感に似てる、、、
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
i7 2630QM 634218
2分でDL完了♪
0そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
さらば、Ver3.1よ…
11そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
i7 2630QM 634218
ほしい
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
i7 2630QM 634218
Pocky s»そうですか、確かにZ座標まで移動したらこんがらがりますよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
i7 2630QM 634218
キャラクターもレイヤー変更できるようにしてほしい(オイ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
i7 2630QM 634218
さっきバグって壊れた…
0そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
さっきSPLOTで回転させたらドットのカクカク感が目立ったのでぼかしたら… なんと!綺麗になった!
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
i7 2630QM 634218
ロゴはなかなかきれいなグラデーション ただ、黒が背景だと見にくいかも
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
i7 2630QM 634218
おお!できた! ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
オワタ\(^o^)/
11そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
i7 2630QM 634218
あ、間違えました スプライトが回転するときに使うスプライトの左上を基準にして円を書くように回転するじゃないですか、その基準点を真ん中にして回転させたいということです。
0そうだね
プレイ済み