書いてませんでした。
すみません。
key[Q3A8EX4M]
1そうだね プレイ済み
音量調整 可
エフェクト切り替え 可
今まで作ったMMLをまとめただけです。
0そうだね プレイ済み
BGM Playerを作成致しました。
2時間位で作ったので、バグ等があると思いますので、差し支えなければご報告ください。
注意! 曲の選択は、一旦流している曲を止めてからでないと、できない仕様になっています。
10そうだね プレイ済み
情報技術検定も終わったので、
ぼちぼち本格的にプログラミングはじめますかね。
まずは、BGM Playerを作ってみます。
4そうだね プレイ済み
先日のバグが勘違いかも…と思って色々試していたら、
全機消滅→タイトルに戻る→すぐにゲーム再開
で画像のようなエラーが発生しました。
また、全機消滅→直ぐにコンテニュー
→普通にプレイ
で弾幕に当たっていなくてもミスになることがありました。
0そうだね プレイ済み
それと、二面で残機なくなったあと、いつもはコンテニューorタイトルの文字が出ると思いますが、それが出ず操作不能になりました。
0そうだね プレイ済み
3DSが修理から戻って来たので早速プレイしました。
自分の打ち込んだ曲を使ってくださりありがとうございます!!
エフェクトで誤魔化していたので、なかなか酷い出来でしたね…すみません…
0そうだね プレイ済み
アイスステージが一番難しかったかな。
まぁ、まだ一面ですし、ノーミスノーボムでLunaticクリア。
1そうだね プレイ済み
改造して爆散エフェクトをもみじにしましたが、元々使われていた白玉は他に何かに使われているのですか?
白玉を消してその上から描いたもので…
それから、画面の下側に敵のX座標の位置が分かるやつがあったらいいなぁとほんの少し思いました。
0そうだね プレイ済み
コンテニューするとボムも残機も0になる。しかし、一旦タイトルに戻って再びゲームをはじめると、スコアは0に戻らずボムも残機も2から始めることができる!(クリアしてタイトルに戻っても同様)
なので、スコアがいつの間にかこんなになってました。
0そうだね プレイ済み
↑やられてから、低速にするまで当たり判定がでますが、本家でもでてましたっけ?覚えていない…
仕様だったらスルーして下さい。
0そうだね プレイ済み
ああ、言いたい事を間違えました。
ピチュると当たり判定が出っぱなしになるということでした。
すみません。
0そうだね プレイ済み
当たり判定がじてんしゃさんのスクリーンショットには写っていますが、
何回プレイしても当たり判定がでませぬ。
今後実装予定なのですか?
1そうだね プレイ済み
ルナティックしか遊んでいませんが、
チルノを倒し、タイトル画面に戻されると難易度選択の効果音がエコーかかります。
0そうだね プレイ済み
前々から気になっていたんですが、左端と右端の木の生えている所だけ地面の色が違うのはわざとなんでしょうか?
0そうだね プレイ済み